インディカー – KV レーシングテクノロジーが明らかに

新しいカラー、新しいレンズ。 ジミー バッサーのチームはボルチモアの街に繰り出し、2013 年はさらに良い成績を収めたいと考えています。

公開 26/01/2013 à 16:10

書き込み

0 コメントを見る)

インディカー – KV レーシングテクノロジーが明らかに

KV レーシング テクノロジーはシーズンを開始したばかりです。 これを記念して、インディアナポリスを拠点とするチームはメリーランド州ボルチモアの街頭でショーを開催した。 彼女は、毎年チャンピオンシップにカウントされるグランプリが開催されるセクションのXNUMXつである公道に立ち寄った。 インディカー.

ジミー・バッサーのチーム、トニー・カナーンの専門家の手に委ねられたKVレーシングn°11がエントリーした新車のプロモーションを兼ねたミニイベント。 2004年のこのカテゴリーのチャンピオンであるブラジル人選手は、この編成で78度目のフルシーズンに出場することになる。 シモナ・デ・シルベストロも同行する。 アイゾット インディカーでの2011シーズン目、スイス人はHVMチームを離れ、2012号車のハンドルを握ることになる。 XNUMX年とXNUMX年と同様に、彼の車のカラーリングにはスポンサーが含まれています 「原子力クリーンエアエネルギー」 そして初めてチームメイトができます。 シボレーのエンジンを搭載した彼女は、昨年ロータス部門で遭遇した問題に終止符を打つことを望んでいる。 彼女は最終的に最高レベルで戦えるようになることを望んでいる。 2012年に採用された元パイロット。 1式 トニー・カナーンの友人であるルーベンス・バリチェロは、二度と挑戦しないことを明らかにした 今シーズンは経験しない.

「昨年は良いシーズンを過ごせましたが、2013年はさらに良くなると思います」、厩舎オーナーのジミー・バッサー氏は期待している。 「トニーとシモナはどちらも素晴らしいドライバーであり、クレボレットは素晴らしいパートナーです。 今シーズン、スポンサーの皆様に良いショーをお届けできることを楽しみにしています。」。 24月XNUMX日、フロリダ州セントピーターズバーグの街頭でシーズンが始まる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く