2018 エアロキットの XNUMX 回目のテストセッションに向けて インディカー ダラーラが連れてきたファン・パブロ・モントーヤとオリオル・セルビアは、ミッドオハイオ・サーキットでロードとショートオーバルの構成をテストした。 XNUMX人のベテランは、現行車と比較してなされた改良点を特に高く評価した。
« ドライバーがハンドルを動かしている手が見えやすくなると思いますが、 コロンビア人はこうコメントした。 そして、車がもっと簡単に蒸気を使い果たすようになるだろうと思います。 ミスの可能性が高まるので、より良いレースになると思います。 「」
2017 年モデルと比較してダウンフォースがほぼ XNUMX 分の XNUMX に減少したため、ドライバーのミスが減り、乱気流の発生が少なくなり、トラック上での車両の追従がより容易になります。
« 正直、素晴らしかったです、 スペイン人は付け加えた。 私たちがそれを望んでいたからそう言っているだけではありません。 しかし、今年のマシンよりもはるかに優れていることは間違いありません。 今年初レースを走ったスピードの遅いデトロイトでも、ダウンフォースが強すぎて低速コーナーでも誰にも近づくことができませんでした。 »
こちらもお読みください
0 コメントを見る)