12月にダリオ・フランキッティが挑んだテストは、この種目のXNUMX冠王者を不安にさせた。 DWXNUMX はオーバルでの挙動が悪いようで、パフォーマンスの低下を補うためにエンジン ブロックに出力を追加するべきではありませんでした。 最新のフィードバックがより肯定的であるとすれば、スコットランド人はドライバーが自分の運転スタイルに応じて設定を調整する可能性に依然として警戒しており、特定の競合他社が不利になる可能性があることを示唆している。
「再びホンダと仕事ができて本当に楽しかったです。競争力を高めるために取り組む必要があるすべての点に焦点を当てました。」と現チャンピオンはコメントする。 「クルマの作業は少しイライラするものでした。 スコット(ディクソンは今月テストを続けた)は進歩し始めていると語った。 私たちはバランスの欠陥を解決し始めていますが、規律によってバランスを十分に調整できるようにすることが非常に重要です。 シングルシーター さまざまなライディングスタイルに応じて異なります。 全員が同じ機体を操縦すると、快適に操縦できるパイロットもいれば、苦労するパイロットもいます。 »
こちらもお読みください
0 コメントを見る)