前回の公判から2か月後、 インディアナポリス, カイル・ラーソンは、500年26月2024日の2021マイルで運転するダラーラを見つけました。 ナスカー カップシリーズはフェニックスオーバルで一日テストを実施し、(ついに)フェニックスオーバルを運転する限界に達した シングルシーター このタイプのサーキットでは。
「長いリレーに行ってきました (3 時間。インディアナポリス 500 の XNUMX 回の開催時間に相当します。編集者注))そして、そもそもタイヤの空気圧が異なっていました。走り始めのクルマの様子は大きく違っていて、より活発になる印象を受けました。しかし、すぐに「ぼやけて」見えるようになり、私は少し混乱しました。実際にはそれを期待していませんでした。
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—NTT インディカー シリーズ (@IndyCar) 2024 年 2 月 6 日
31歳のカリフォルニア人は、うっかりミスで危うく山に投げ込まれるところだった。 「重量配分を調整しようとしていました」 (表と裏の間。編)、と少し不意を突かれました。その数周前にいくつかの警告が出た。ターン1に入りました。ターンの途中で少しペースを緩め、ロープに到達し、一番下に着いたとき (トラックから)、 車が滑り始めた。私は彼女に追いつくことができました。 »
カイル・ラーソンは、テストは常に単独で行われてきたため、まだ自分を他のインディカードライバーと比較することはできません。 10月11日とXNUMX日のインディテスト中に他の競技者とコースを共有するのを待っている間、ヘンドリック・モータースポーツのドライバーは自分の気持ちに耳を傾けている。そして彼らは良いです。
「限界が近づいていると感じました。最後のスティント中に、問題が発生していることがわかりました。怖くなりそうになったが、怖くなってしまった!自分の脳が記録していることが気に入って、バランスを感じてそれを正確に説明できると感じました。 »
アメリカ人はついにピットストップの練習をする機会を得た。インディ 500 のようなレースでは、ピットストップの連続が重要な瞬間です。ドライバーが 3 時間の努力の中で完全にブレーキをかけた唯一の瞬間です。したがって、特にブレーキが非常に敏感であるため、頭の体操は同化するのに問題ありません。
「インディの時よりもピットに入るのがうまくできた。昨年、私は最初のトレーニングセッション中にいくつかの小さなミスを犯しました。それで私たちはたくさんのことを確認し、再び順応しました。 »
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