インディカー – ジェームス・ヒンチクリフは忍耐強い

ジェームズ・ヒンチクリフは、インディアナポリス500の練習中に事故を起こし、回復を続けている。 このカナダ人はハンドルを握るまでにさらに数カ月待たなければならないだろう。

公開 11/06/2015 à 11:27

デュピュイ

0 コメントを見る)

インディカー – ジェームス・ヒンチクリフは忍耐強い

ジェームズ・ヒンチクリフはその後、ゆっくりと回復している インディアナポリス500の練習中の印象的なクラッシュ 機械式サスペンション要素の破損により、彼はコントロールを失いました。 シングルシーター。 シュミット・ピーターソン・モータースポーツのドライバーは大腿部に重傷を負い、緊急搬送を余儀なくされ、その後はライアン・ブリスコとコナー・ダリルが代役として5号車を担当することになった。

事故の激しさにも関わらず、 ジェームズ・ヒンチクリフはかなり早く回復しているようだ。 しかし、XNUMX回の優勝者は忍耐が必要だろう。 「私の回復は予想よりも順調です。 どの専門家も私の回復を喜んでいます…私がいつ再び運転できるようになるかはまだわかりません。 すべてが整うまでには、やるべきことがまだいくつかあります。」 とカナダ人は説明した。

ジェームズ・ヒンチクリフは特に経験をしなければならないだろう 新しい操作. 「緊急手術の後、腹部を切り開く予定です。 それはただ健康を保つためです…」とトロント出身の彼は語った。 「医師らはこの手術は今後4週間か6週間以内に行えると考えています。 おそらくジムに戻って集中トレーニングするまで、さらに4〜6週間待たなければならないだろう。 »

シュミット・ピーターソン・モータースポーツの居住者である彼は、特に事故の責任が彼になかったため、競技に復帰できないことに明らかに不満を抱いている。 « このアイテムが壊れる確率は XNUMX 万分の XNUMX でした。…本当に運が悪かったです。 ほんの5ミリずれていれば、こんなに大怪我はしなかったかも知れませんが…」と嘆いていた。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く