コンピューターで作成された、一人乗りのシルエットの画像 IndyCar 今週水曜日に発表される 2018 年の内容はまだ最終的なものではありませんが、より具体的な概要が示されています。 以前のスケッチ 数週間前のアメリカンチャンピオンシップで発表されました。
来シーズン、2012年から使用されているダラーラのシャシーはユニバーサル空力キットを受け取ることになり、2017年現在も有効であるシボレーとホンダのXNUMXつのソリューションは廃止される。キットのXNUMXつの構成、XNUMXつはロードレースとアーバンレース、ショートオーバル用で、もうXNUMXつはレース用である。スーパースピードウェイでは、現時点ではまだ知られていないサプライヤーによって開発および提供される予定です。
空力効率と安全性の向上
主な違いの中で、エンジンカバーの新しい形状がすぐに注目に値します。これは、前モデルよりもパワーユニットにかなり近づいています。ターボエアインレットはラジエターエアインレットダクトの内側に移動されます。
シングルシーターのノーズは短くなり、前後のウイングは現在よりも小さくなります。右上の画像は、ロード/アーバン/ショート オーバル レーシング キットのリア ウイングのコンセプトを示しており、2017 年のシングルシーターよりも低く配置され、幅の拡大による恩恵を受けています。
ポンツーン前面にあるフィンは2018年までに最小化または廃止され、安全性を高めるために側面衝撃に強い構造がポンツーンに組み込まれる予定です。
「私たちは平らな底部でより多くのサポートを生み出すことに取り組んでいます。 インディカーの空力開発ディレクター、ティノ・ベッリ氏はそう語る。 フロアの穴はロードレースやショートオーバルでは塞がれるが、スーパースピードウェイではまだ開いたままとなる。 »
これらすべての新機能は、現在のシングルシーターによって発生し、追い越しをより困難にする乱気流を軽減することを目的としています。トニ・ベリ氏は、設定された目標の 97% がすでに達成されていると推定しています。
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