インディカー – モントーヤ:「今年はただ悪い年だ」

インディアナポリス500の2016冠優勝者は、XNUMX年シーズンのスタートを振り返り、精彩を欠いた結果はある種の不運のせいだと語った。

公開 15/08/2016 à 11:25

書き込み

0 コメントを見る)

インディカー – モントーヤ:「今年はただ悪い年だ」

500 年のインディ 2015 での勝利後、観察者は フアンパブロモントーヤ タイトル獲得の大本命 IndyCar シリーズ。 年初から総合ランキングのリーダーであるコロンビア人選手は、1999年のCARTタイトル獲得に続き、新たな戴冠に向けてすべてのカードを手に入れた。

しかし、モントーヤがインディアナポリスとカリフォルニア州ソノマの決勝の間で成功への道を見つけられなくなったとき、タイトルは模範的な決勝チャンピオンシップゲームの著者であるニュージーランド人のスコット・ディクソンの手に渡った。 ポイントで同点となり、これはガナッシドライバーがタイトルを獲得できる勝利数となった。

昨年2016月にサンクトペテルブルクで開催されたXNUMX年チャンピオンシップ開幕戦の優勝者は、元ドライバーだと思われた F1 2015年のキャンペーンの基本に戻ったが、それ以来、チーム・ペンスキーの居住者が表彰されたのは、トップ3に入ったのはXNUMX回(デトロイトでの最初のレース)だけだった。

ボゴタ出身の同選手は、結果がまちまちだが、それは成功の欠如の一因であると考えている。 「それはレースだ、 モントーヤはインディカーのウェブサイトで分析している。 良い年もあれば悪い年もある。 ただ悪い年です。

エンジンの爆発や黄色旗をどうやって制御できるでしょうか? それをコントロールすることはできません。 私のコントロールの範囲外のことはうまくいきませんでしたが、私のコントロールの範囲内ではかなりうまくいったと思います。 »

タイトル獲得の可能性はほぼゼロとなったにもかかわらず、意欲が失われる可能性について問われたモントーヤは、モチベーションの低下について明確に反論した。 「誰がこんなことを言っているのか知りたいです。 私もそれについて聞きました。 2014年に復帰して以来、私の運転は最高の状態にあると感じているので、少し面倒です。

思い通りにならなかった。 昨年、私たちがやったことはすべて正しかったです。 今年は私のスピードがかなり良くなったと思います […] 心配する必要がありますか? いや、スピードはいいですよ。 私たちはここにいる。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く