インディカー – パジェノー:「我々はタイトル争いに参加している」

シモン・パジェノーは、タイトル争いに残るためには早急に勝利が必要であると発表した。 SPM のドライバーは、インディアナポリスの最初のグランプリで優勝することに成功しました。

公開 11/05/2014 à 10:52

デュピュイ

0 コメントを見る)

インディカー – パジェノー:「我々はタイトル争いに参加している」

サイモン・ページノー インディアナポリスグランプリで優勝し、今季初勝利を収めた。 オリオル・セルビア(レイホール・レターマン・ラニガン・レーシング)がストップを希望したため、フランス人選手は最終ラップで燃料を節約してピットに戻らないという賭けに出た。 ポワトヴァンは、ライアン・ハンター-レイ(アンドレッティ・オートスポーツ)に対するリードを監視するために、後方視界に集中しなければならなかった。 ヘリオ・カストロネベス (チーム・ペンスキー)。 チャンピオンシップのトップXNUMXが変わらない場合、フランス人ドライバーはリーダーのウィル・パワー(チーム・ペンスキー)とわずかXNUMXポイント差となる。

「クルマは信じられないほど素晴らしかった。 エンジン(ホンダ)もそうだったので、燃料をできるだけ節約することができました」とシモン・パジェノーは宣言した。 「レース終盤はとても緊張した。 エリオが戻ってくるのが心配だったし、ハンター-レイが何をしているのかもわからず、ただ自分のレースをコントロールするだけだった。 ガソリンを節約するために速度を落とさなければならなかったのですが、そのような運転は好きではありません。 しかし、それはうまくいきました。今週末、間違いなくフィールドで最高のマシンを提供してくれたので、チームに感謝しています。 私たちはタイトルを目指して戦っており、この勝利はとても感動的です。 父はここに来たことがなく、今回が初めてです。 彼の存在はこの成功をさらに美しくします。 »

レースの概要ビデオをご覧ください。 このリンク。 優勝者のフランス語インタビューはこちら ここで.

AUTOhebdo の 1960 号でインディアナポリス グランプリのレポートをご覧ください。デジタル版は明日の夕方からすべてのプラットフォームで、水曜日からニューススタンドで入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く