インディカー – シモン・パジェノー:「母なる自然が我々を圧倒してくれた」

ポワトヴァンのライダーは、気まぐれな天候のため一部欠場となった予選の後、今日の午後、スターティンググリッドのXNUMX番手からスタートする予定だ。

公開 11/03/2018 à 04:59

ヴィルマン

0 コメントを見る)

インディカー – シモン・パジェノー:「母なる自然が我々を圧倒してくれた」

無事第XNUMX次予選に進出し、 サイモン・ページノー 最速のXNUMX人のドライバーがポールポジションを争う最終ステージ、ファストシックスに出場できなかった。 何度か、雨に驚いてポワトヴァンは最初のターンで大きく方向を変え、その後スピンして走行を停止した。 シングルシーター コース中央で赤旗となった。

« 今日は母なる自然が私たちを助けてくれました。 パジェノーは皮肉っぽく言った。 私たちのクルマは予選ではとても良かったのですが、セッションの終わりに降った雨の影響で、第XNUMXフェーズではタイヤを最適に管理できませんでした。 赤いタイヤを履くべきだった(入札。 編集者注)以前であれば、それが役に立ったでしょう。 その代わり、路面が濡れて次のステージに進めなくなったとき、コース上に留まるのに苦労しました。 良いニュースは、日曜日に向けてクルマの調子が非常に良さそうだということだ。 »

天候に巻き込まれたのはチーム・ペンスキーの住人だけではない。 犠牲者の中には、チップ・ガナッシ・レーシングの利益を守り、彼のXNUMX列前からスタートするスコット・ディクソンも含まれている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く