インディカー – サービスに適したウィル・パワー

ウィル・パワーはサンクトペテルブルクGP欠場後、医師らから競技復帰の許可を得た。

公開 16/03/2016 à 15:10

書き込み

0 コメントを見る)

インディカー – サービスに適したウィル・パワー

ウィル・パワーは、2月XNUMX日の週末にフェニックス・インターナショナル・レースウェイ(アリゾナ州)で開催される次のイベントに参加できることになる。 チーム・ペンスキーのドライバーは、さらなる検査で脳震盪の存在が証明されなかったため、医師から競技復帰の許可を得た。

2014年のチャンピオンは、IndyCar ポールポジションを獲得した予選後に脳震盪のような症状を示し、先週末のセントピーターズバーググランプリ(フロリダ)を棄権した。 新たな検査で内耳の持続的な感染症が判明し、オーストラリア人が苦しんでいた吐き気の原因はこれで説明がつくだろう。

金曜日の練習中のウィル・パワーの事故を受けて、脳震盪トラックが好まれていた。

AUTOhebdo 2054 号の特派員が作成したサンクトペテルブルク グランプリのレポートをご覧ください。デジタル版は現在、すべてのプラットフォームおよびニューススタンドで入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く