ジェイ・フライ:「シボレーとホンダは3人目の泥棒の到着を見たいと考えている」

第 52 ラウンドのバーバー戦 (54 ~ XNUMX ページを参照) で、インディカー シリーズの社長は、高度な前面保護と、彼の目から見て不可欠な第 XNUMX のエンジン メーカーの登場の可能性に戻りました。

公開 17/04/2019 à 15:52

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ジェイ・フライ:「シボレーとホンダは3人目の泥棒の到着を見たいと考えている」

Advanced Frontal Protection (破片がパイロットの頭に当たるリスクを制限することを目的とした装置) は 5 月に到着します。次はどこですか?

 

AFP はすぐに導入できるもので、タイミングを考えるとチームは驚異的でした。今週末すでに支援を受けている人もいました。次の段階では自信が持てるので、今後30日か45日で何かを見せられることを願っています。

近いうちに第 3 のエンジン メーカーに関する発表が期待できるでしょうか?

そうだといい。これは非常に熱意をそそられるテーマであり、私たちは彼ら(エンジンメーカー。編集者注)と話し合います。多額の投資であるため、すべては時間に左右されます。私たちが今話している人たちは、独自のエンジンを設計したいと考えています。私たちは 5 か年計画 (2021 年から 2026 年。編集者注) について話しており、グリッドは拡大しており、チームが到着しています。

ある時点で体重が増えると、それはもはや贅沢品ではなく、必需品になります。私たちはまだそこには達していませんが、それに近づいています。だからこそ、私たちは次にどのエンジンメーカーが加わるのかを楽しみにしています。

2,4年に予定されていた2021リッターの発効を延期して、潜在的な3人目の主人公がゲームに参加できるようにするが、これは選択肢でしょうか?

すべてはタイミングの問題です。私たちはこれに関して立てた計画に自信を持っています。今日、シボレーとホンダと、2021 年から 2026 年に向かうプラットフォームについて話し合いました。しかし、それはどちらかの方向に進化する可能性があります。そして、それは特にこの XNUMX 番目の製造業者がいつ、どのように到着することを希望するかに依存します。

明らかに、シボレーとホンダは3人目の窃盗犯の到着を望んでいる。したがって、別のものが到着し、それが(和解の延期。編集者注)またはその他の状況につながる場合、すべてが可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く