JR ヒルデブランドがシボレーを支援できることを誇りに思います

ウィル・パワー、トニー・カナーン、ライアン・ハンター-レイに続き、JRヒルデブランドもシボレーのDW12のテストに参加することができた。 パンサー・レーシングのドライバーは、テストドライバーのリストに加えられたことを光栄に思うと語った。

公開 09/01/2012 à 14:37

デュピュイ

0 コメントを見る)

JR ヒルデブランドがシボレーを支援できることを誇りに思います

初のフルシーズンに向けて IndyCar シリーズでは、JR ヒルデブランドがインディアナポリス 500 で素晴らしい勝利を収めることができましたが、パンサー レーシングの居住者であるヒルデブランドは、レースの最終コーナーで壁に激しく衝突し、ダン ウェルドンに次ぐ 2012 位に落ちました。 この失望にもかかわらず、チームは元ルーキーを23年シーズンに引き留めることを妨げられず、XNUMX歳だったアメリカ人選手はエンジンメーカーであるシボレーのテストに参加し、この分野のビッグネームに対して自身のフィードバックを与えることさえできた。

“本当に素晴らしかったです”とDW12を発見した後に認めた。 「私にとって最高のことは、開発に私の意見を必要としていたエンジンメーカーと協力する機会を得たことです。 私は何年もの経験を積んで車の開発に携わったことがあるわけではありませんでした。 しかし、私たちは計画に従い、シボレーのエンジニアたちは私の意見を熱心に聞きました。 したがって、私たちは特定の方法で自分自身を差別化し、自分自身を強調して将来に備えることができます。 私は常に、ポジティブなフィードバックを与える能力を強調してきました。 このような状況でシボレーと協力できたのは良いことだった。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く