パト・オワード、アロー・マクラーレンSPとの契約を2025年まで延長

23歳のパトリシオ・"パト"・オワードがアロー・マクラーレンSPとの契約を延長した。 このメキシコ人選手は2025年までチームと契約を結んでいる。

公開 27/05/2022 à 16:31

バスティアン シュヴァル

0 コメントを見る)

パト・オワード、アロー・マクラーレンSPとの契約を2025年まで延長

パト・オワードがアロー・マクラーレンSPとの契約を2025年まで延長 / IndyCar Media

アローに到着 マクラーレン 2020年のSPは、 パト・オワード、インディカーチームに残留 2025年まで、 AUTOでお知らせしたとおり毎週。 2018年のインディライツチャンピオンであるメキシコ人は、2019年にカーリンでスタートし、その後アロー・マクラーレンSPに加入した。 アメリカチームのパト・オワードは、2021年にテキサスとデトロイトでキャリアXNUMX勝を挙げ、 最近ではアラバマグランプリのためにバーバーで開催されました。 マクラーレンでテストを行ったオワード F1 昨年アブダビで優勝した選手は、当然今週末のインディアナポリス500に出場することになる。 オワードはスピードウェイが特に快適なようで、ルーキーだった6年は2020位、昨年は4位でフィニッシュした。 23歳のパト・オワードも、24年(PC部門)と2017年(LM P2022)にデイトナ2時間レースに出場する予定だ。

こちらもお読みください > オワード:「チャンピオンシップ争いに戻る」

« アロー・マクラーレンSPで自分の将来を固めることができて、信じられないほど幸せですとモンテレー出身者は微笑む。 過去 XNUMX 年間、チームは私にとって家のようなものでした。勝利とタイトルを目指して戦い、成功を追求し続けることを楽しみにしています。 この機会を与えてくれたチーム全員に感謝したい。ここはまさに私が目指すべき場所だ。 » マクラーレン・レーシングのCEOであるザック・ブラウンも、牡馬の契約延長を喜んでいた。 「 パトはマクラーレンの将来にとって重要な役割を担う IndyCar そして彼が今後何年にもわたってアロー・マクラーレンSPの主要メンバーであり続けることを嬉しく思います。 彼は信じられないほど才能のあるドライバーで、インディカーで自分の実力を証明しており、彼が前途有望なキャリアで次の一歩を踏み出すのを見るのが待ちきれません。« 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く