オーバルテスト後のグロージャン「もう真っ直ぐ歩くことさえできなかった」

マディソン(イリノイ州)で行われたオーバルでの最初のテストでは、フランス人選手はめまいを感じた。 彼は私たちに感想を語ります。

公開 03/08/2021 à 12:00

トーマス・ゴーバン

0 コメントを見る)

オーバルテスト後のグロージャン「もう真っ直ぐ歩くことさえできなかった」

ロメイングロジアン この27月35日を思い出すだろう。 51 歳のとき、彼はその豊かなキャリアの中で、オーバルレースへの新たな挑戦を始めました。ゲートウェイ・モータースポーツ・パークでは、166号車デイル・コイン・レーシングのドライバーが2,01キロの卵型レイアウトを11周し、文字通り、そして比喩的に、地獄のような回転のめまいを体験した。これらの危険なルートで穏やかに学習することに疑問の余地はありませんが、それでもある程度の難易度はあります。ロマンは方向性を理解するために、カレンダー上の別のオーバルであるテキサス・モーター・スピードウェイの最大25度近くから遠く離れた、適度なバンクのオーバルを偶然選んだのではなく、最も傾斜がXNUMX度ある、インコントのオーバルだった。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く