テキサス州ではフェリックス・ローゼンクビストがポールポジションを獲得、グロージャンが待ち伏せでポールポジションを獲得

すでに2022年にポールポジションを獲得していたフェリックス・ローゼンクヴィストは、354年後も平均11km/h以上でパフォーマンスを繰り返した。 ロマン・グロージャンは11番手、シモン・パジェノーは22番手からスタートする。

公開 01/04/2023 à 19:36

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

テキサス州ではフェリックス・ローゼンクビストがポールポジションを獲得、グロージャンが待ち伏せでポールポジションを獲得

フェリックス・ローゼンクヴィストはテキサス州で開催されるインディカーイベントの先頭でスタートする。 © インディカー・メディア

の最初の訪問は、IndyCar 2023 年の楕円形で、フェリックス ローゼンクヴィストの繰り返しのように感じます (Arrow マクラーレン)。 2022年にテキサスのサーキットでポールポジションを獲得したスウェーデン人は、1月XNUMX日土曜日にもパフォーマンスを繰り返した。 彼は北米競技においてXNUMX度目のポールポジションを獲得した。

「この予選が昨年の私のポールポジションにどれほど似ているかは面白いですが、 平均時速354,4048km(時速220,264マイル)でXNUMX周飛行を完了した後、彼はそう宣言した。 それはすべて細部に至るまで、常にそうでした! »

ザック・ブラウンがかろうじてインディカーの枠内に留めた。 式E 昨年の冬、フェリックス・ローゼンクヴィストはすでにレースの計画を立てており、レースはフランス時間で17月2日日曜日の午後XNUMX時にスタートする。 「燃費のことを考えてスタートでレースをリードすることが本当に良い考えかどうかはわかりませんが、プロトンがとても大きいので、 (出場者28名) これで最初の周回の混乱を避けることができると思います。 »

こちらもお読みください > 2023年インディカーシーズンガイド

オレンジ色の5台すべてがトップXNUMXに入っているため、アロー・マクラーレンチームがレースで主役を演じることは間違いない(アレクサンダー) ロッシ 3位、パト・オワード5位)。 チップ・ガナッシ・レーシングでは、不屈のスコット・ディクソンが2023度目の好タイムを記録し、新人の佐藤琢磨(6年はオーバルイベントのみ出場)がXNUMX位に浮上した。

2022年テキサス州優勝者のジョセフ・ニューガーデン(チーム・ペンスキー)が4回目のタイムを記録した。 チャンピオンシップリーダーのマーカス・エリクソン(チップ・ガナッシ・レーシング)は16位のベストパフォーマンスしか残せず、残念がっていた。

関与したフランス人2人のうち、 ロメイングロジアン (アンドレッティは)反対ストレートで驚いた突風にもかかわらず、最も快適だった(11位)。 サイモン・ページノー (メイヤー・シャンク・レーシングはチームメイトをしっかりフォローしている) エリオ・カストロネベス、残念ながら前哨基地(22日)からは非常に遠いです。

インディカー テキサス 2023 – 予選結果:

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く