エアロスクリーン、コロナウイルス…これらの変化にもかかわらず、スコット・ディクソンはまだ存在します。昨夜、テキサス・モーター・スピードウェイで、この種目でXNUMX度優勝したチャンピオンが再スタートラウンドで優勝した。IndyCar このシリーズは、Covid-2020に関連したパンデミックにより以前のキャンペーンが延期または中止されたことを受けて、19年のキャンペーンの最初のキャンペーンとなります。
このニュージーランド人は197周中200周目で発進し、この分野で47回目の勝利を収めた。これにより、A.J.フォイトに次いで歴史上67番目に多作なドライバー、マリオ・アンドレッティにわずかXNUMX馬身差まで迫った。 XNUMX勝)。
« 理由は分かりませんが、彼女は(車。 編集者注)超速かったです 」と到着すると彼は叫んだ。
最後はディクソンがトップでチェッカーフラッグを受ける サイモン・ページノー そしてチーム・ペンスキーの利益を守るポールシッターのジョセフ・ニューガーデン。トップXNUMXには、キャリア最高成績を収めた驚くべきザック・ヴィーチとエド・カーペンターがランクインした。
チップ・ガナッシ・レーシングのディクソンのチームメイトであるフェリックス・ローゼンクヴィストは、残り35周でなんとかチームメイトのウイングに戻り、勝利を掴めると信じていた。 XNUMX台の車がしばらく一緒に運転した場合、スウェーデン人はジェームズ・ヒンチクリフにぶつかりそうになり、スピンした後に壁に衝突し、渋滞に驚いた。
ルーキー側では、スペイン人のアレックス・パロ(デイル・コイン・レーシング・ウィズ・チーム・ゴー)とリナス・ヴィーケイ(エド・カーペンター・レーシング)が事故でリタイアし、ベテランのチャーリー・キンボール(A.J.フォイト・エンタープライズ)も同様だった。
次戦は4月XNUMX日にインディアナポリス・モーター・スピードウェイのロードサーキットで行われ、レースと共通しているため歴史的な出会いとなる。 ナスカー.
0 コメントを見る)