シモン・パジェノー:「おかげでテレビに素晴らしい出演ができました! »

シモン・パジェノーのレースは、ロングビーチの噴水の花々の間を通過することが特徴でした。 フランス人はそれについて笑うことを好みます。

公開 11/04/2022 à 13:28

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

シモン・パジェノー:「おかげでテレビに素晴らしい出演ができました! »

ロングビーチで花を飾り終えたシモン・パジェノー (写真: Instagram Simon Pagenaud)

それはロングビーチでのシーズン第55レースの面白い画像でした。 レースXNUMX周目、佐藤琢磨と接触。 サイモン・ページノー 気がつくと、彼は有名なロングビーチの噴水の花壇にいました。 タイトルを獲得した2016年にサーキットで優勝して以来、彼が特に高く評価しているサーキットでの、フランス人選手にとって正しい方向に進まなかったレースの象徴。

« 我々にとって最高のレースではなかったが、 レース後にハブス氏がそう認めた。 週末を通して非常に良いペースで走れたにも関わらず、望んでいた結果は得られませんでした。 戦略は素晴らしかったですが、ご覧のとおり、佐藤の事故は理想的なものではありませんでした。しかし、そのおかげで私たちはテレビに出演することができました。 もう一度やり直さなければならないとしても、私は違うことをするつもりはないと思います。 それを除けば、週末を通して非常に良いペースを保てたので、シーズンの残りも自信を持って臨める。 »

24月のデイトナ19時間レースの勝者はリーダーから12周遅れでスタートし、50位で最下位に終わった。 シモン・パジェノーは現在、XNUMXポイントを獲得してチャンピオンシップでXNUMX位に位置し、マイヤー・シャンク・レーシングのチームメイトをわずかに上回っている。 ヘリオ・カストロネベス。 2022年シーズンの次のグランプリは1月XNUMX日にアラバマ州のバーバーサーキットで開催される。

こちらもお読みください > ニューガーデンがロングビーチで攻撃的なグロージャンを抑えて勝利

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く