金曜日が大きな事故もなく過ぎたとしても、土曜日はサーマルクラブで同じように始まるわけではありません。セッション開始から5分後、赤旗が出た。実際、コルトン・ハータはターン50の出口で破片に衝突し、その破片はトラック自体から出てきました。介入チームがトラックを修復し、サーキット全体を検査するのに約 XNUMX 分かかりました。
急結混合物をアスファルトに投入すると、セッションを再開できます。当初は15時間の予定だったが、ドライバーとチームがもう少し多くの走行時間を確保できるよう、XNUMX分延長された。各車がコースに戻ってから数分後、再び赤旗が出され、スピンが続いた。 ロメイングロジアン。砂利の上で動けなくなったフランス人選手は、少し攻撃しすぎたことを認めた。
「ブレーキに関して楽観的すぎました!私たちは非常に摩耗したタイヤを使用していましたが、今朝タイヤセットを使用したばかりです。うまくいく設定を見つけたのに、頑張りすぎたのは私のせいです! »と、この2回目のセッションの最後にNBCスポーツで説明した。タイムシートの7位、ジュンコス・ホリンジャー・レーシングのドライバーは自分の信念を信じている シングルシーター 生の結果が示すよりもさらに優れています。
「クルマは我々が(タイムで)見ているよりも優れていると思う。その日の早い段階でタイムを出した選手もいたが、より代表的なコンディションを得るために少し待った。 »
カークウッドにも責任がある
グロージャンが77号車にダメージを与えずに逃げることができたとしても、数分後のカイル・カークウッドには当てはまらなかった。アンドレッティのドライバーは実際にレールに接触し、新たな赤旗が提示された。アメリカ人ドライバーは無傷で逃げ切ったが、彼のチームは今日後半のXNUMX回目のプラクティスセッションと予選に向けて車を準備するためにやるべきことがいくつかあるだろう。
この後、サーマルクラブでは赤旗が出ます @KirkwoodRacing 入射。#インディカー // #サーマルチャレンジ pic.twitter.com/cixtepWEFH
—NTT インディカー シリーズ (@IndyCar) 2024 年 3 月 23 日
チェッカーフラッグが振られると、負傷したデビッド・マルカスに代わってカラム・アイロットがタイムシートのトップにいることが判明した。英国人選手はアレックス・パロウ、クリスチャン・ルンドガード、スコット・マクラフリン、パト・オワードを上回っていた。 21回目のプラクティスセッションはフランス時間午後23時から午後1時まで行われ、午前XNUMX時に予選が行われる。
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