のオフシーズンIndyCar Cookie の試用セッションを提供するために特定のチームによって使用されます。 12月XNUMX日水曜日、セブリング(フロリダ州)のデコボコしたトラックで対戦したXNUMXチームも同様だった。
マイヤー・シャンク・レーシングが派遣したのは、 シングルシーター フランス語 サイモン・ページノー のチャンピオンである英国人のトム・ブロンクヴィストに捧げます。イムサ 今月初めにはピンクと白の Acura DPi を導入しました。
昨日は楽しい一日でした! 🔥 私のチームに多大な感謝を @MeyerShankRac 私にスキを与えるチャンスを与えてくれて! #インディカー pic.twitter.com/QoXeNNs7n5
— トム・ブロムクヴィスト (@tom_blomqvist) 2022 年 10 月 13 日
アルゼンチン観光局出身のアグスティン・カナピノが、彼の代わりにジュンコス・ホリンジャー・レーシングに参戦した。 2式 ジュリ・ヴィップスとマーカス・アームストロングは、レイホール・レターマン・ラニガン・レーシングとデイル・コイン・レーシングのカーを運転するために大西洋を横断した。 最後に、ジェイク・デニスはアンドレッティとの契約を利用して、 式E アンドレッティ オートスポーツのシートをご利用いただけます。
「加速が少し良くなった」 (DPiよりも)」と、この日のベストタイムの著者であるトム・ブロムクヴィスト氏は宣言した。 「それはもう少し残酷です。 私たちはトラックとよりつながっていると感じます。 当然トラクションコントロールはありません。 ハンドリングは非常に快適です。 トラックにうまくフィットさせるためにボックスのレイアウトに関しては、他にもできることがたくさんあります。
私にとって最大の違いは (私と一緒に耐久性) ブレーキをかけています。 この車のブレーキは非常に優れています。 非常に遅くても、非常に強くブレーキをかけることもできます。 DPiに比べて制動安定性が非常に良い。 »
元チャンピオンの息子が最も努力を必要としたのはこの分野でもある。 ラリー、スティグ・ブロンクヴィスト。 「必要な最大ブレーキ圧力を得るまでに時間がかかりましたが、 ブロンクヴィスト氏は語った。 これを最大化するのがおそらく最も時間がかかった作業です。 »
今日がその日です! @tom_blomqvist インディカーで初の公式ラップを獲得! pic.twitter.com/6qEo8q82FD
— マイヤー シャンク レーシング (@MeyerShankRac) 2022 年 10 月 12 日
そこから、彼がマイク・シャンク厩舎で終身在職することを想像するまでに、トム・ブロンクヴィストがすぐには踏み出さないであろうステップがまだ残っている。 確かに、 エリオ・カストロネベス とシモン・パジェノーは2023年までの契約を結んでいる。
「来年、自分に何かが起こるとは現実的には思えない」 IndyCar、 確かに。 これは明らかにマイクとジムと話し合う必要があります。 それは私がそれを十分に望むかどうかの問題です (インディカーに行く) そしてもし彼らが私にチャンスを与えたいなら、 (した後) データを見て、おそらく後でもう一度機会を与え、これが双方が追求したいものであるかどうかを実際に確認しました。
ぜひ運試しをしてみたいです。 それは私だけに依存しているわけではありません。 しかし、もしチャンスが訪れたら、両手で掴んで全力を尽くしたいと思います。 »
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