ワトキンス・グレンは2013年に復帰したいと考えている

2013年連続で、ワトキンスグレンはインディカーのスケジュールに含まれていない。 それにもかかわらず、サーキットの会長は、XNUMX年の復帰に向けて競技団体との協議を続けている。

公開 27/12/2011 à 14:16

デュピュイ

0 コメントを見る)

ワトキンス・グレンは2013年に復帰したいと考えている

ワトキンスグレンサーキットは、IndyCar 2005年から2010年まで出場したが、観客動員数の減少により2011年のシーズンカレンダーからは外れた。 この分野がロードサーキットに向けて傾いた場合、2012年にニューヨーク州に戻って登録されているサーキットでのイベントに出場することはないだろう。 ナスカー。 マイケル・プリントアップは、アメリカのシングルシーターが再び自分のトラックに登場するのを見たいと願っている。 同サーキットの会長はコーニング・リーダーに対し、2013年の復帰に向けてインディカーのディレクターであるランディ・バーナードと協議中であることを認めた。

「インディカーが戻ってくるのを見たい。それが観客が我々に求めていることだ」とマイケル・プリントアップ氏は断言する。 「今でも素晴らしい学問だと思っています。 十分な数の聴衆を受け入れることができれば、財政的な側面を検討する必要があると思います。 インディカーとナスカー・トラック・シリーズを組み合わせた週末が非常に良いアイデアであることは、私の心の中には疑いの余地がありません。 さまざまなタイプの観客がいることは承知しています。 彼らの一部は私にそんなことをしないでほしいと頼みますが、もう一方はレースがレースであり、それが人々が来る理由であると考えています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く