なぜアメリカに行こうと思ったのですか?
ヨーロッパにはいくつかの選択肢がありましたが、父と私はアメリカに行くことにしました。 それには、新型コロナウイルス感染症や、私のスポンサーであるロキットが私がそこで走ることに前向きだったことなど、いくつかの理由があります。 ジェイ・ハワードも私を彼のチームに迎え入れてとても喜んでいました。 プロになると、自分のためだけに乗るわけではありません。 今年私が行かなければならない場所は米国です。
残念ですが、F4フランスでお会いしたかったのですが…
残念ながら、これは 2021 年には当てはまりません。2020 年にこのオプションを検討しましたが、規制により私と同じ年齢のドライバーが登録することは禁止されていました。 私の シングルシーター ただし、デンマークのマイガレ F4 は 2019 年までフランス F4 で使用されていたものと似ていたため、フランスでマイガレ FXNUMX を運転することもできたでしょう。
野田樹樹がレースでアメリカの挑戦に挑む @F4チャンピオンシップ 2021年に参加予定 フォローする からのサポートを受けて @ロキット.
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— NODAレーシング (@NODA_Racing) 2021 年 1 月 18 日
XNUMX 回のミーティングに分かれた XNUMX つのイベントで、XNUMX 回中 XNUMX 回のポールポジションを獲得し、レースで XNUMX 回のファステストラップと XNUMX 回の優勝を獲得しました。 ヨーロッパでのデビューをどう評価しますか?
良いパフォーマンスができるかどうかはわかりませんでした。 未知の部分もありましたが、自分を信じて自分にできることに集中しました。 長時間働いたおかげで、なんとか良い結果を達成することができました。 自分のやったことにとても満足しています。
優先事項として改善すべき領域を特定しましたか?
何よりも、男性が多数を占めるスポーツで成功することがいかに難しいかを知りました。 シーズンの最初のレースで優勝した後、私は選手権デビュー戦として、選手たちの反応を見ました。 明らかに、彼らは私に負けたくないという強い気持ちを持っていました。 しかし最終的には、ヨーロッパのいくつかのサーキットで実施されたテストの方が私にとってさらに有益でした。 高速セクションのあるル・カステレは本当に楽しかったです。
どの点が最も進歩したと思いますか?
主に運転の精神的および技術的側面について説明します。 また、このようなコンディションでのテストで苦労した後、濡れた路面ではより自信が持てるようになったと思います。 デンマークでは本当によく雨が降ります。
日本から来てヨーロッパに慣れるのは大変ではないですか?
自動車レースに関しては、それはそれほど変わりません。 複雑だったのは、英語が主要言語ではない国にいるということでした。 特に助けてくれる友達が周りにいない場合は、すべてを理解することはできません。
2021 年のプログラムは米国でのキャリアへの第一歩と見るべきでしょうか、それともヨーロッパへの復帰を想像できるでしょうか?
私たちはそのように見ることができます。 2022年についてはオープンな気持ちを保っていますが、明らかにヨーロッパに戻ることに非常に興味があります。 先ほども言いましたが、必要な場所にいることが重要です。 それが自分の向上に役立ち、キャリアに貢献し、このプロジェクトに参加している私の周りの人々が幸せである限り、私はどこへでも乗りたいと思っています。
フォーミュラ・リージョナルでお会いしましょう Alpine 2022年、あなたは16歳になりますか?
こんな速い車を運転してみたいです。 フランスで運転することは私のキャリアにとって間違いなく良いことになるでしょう。 そして地域フォーミュラによる Alpine 非常に競争力のあるシリーズです。
長期的な目標は何ですか?
La 1式、L 'IndyCar、 式E et ルマン。 正直に言うと、いつか全部できたらいいのにと思っています。 私はまだとても若く、道はまだとてもとても長いことを知っています。
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