FIAと 式E 明らかにした 2022年から2025年までの次期バッテリーの入札募集、シーズン9、10、11が登場します。
今日の提供者 マクラーレン XNUMX年強でシングルシーターの心臓部を構成する技術全体は、急速充電などプロモーターがもたらす新技術に適応する必要がある。
入札募集はバッテリー自体 (セル、管理、電源変圧器、冷却、付属品など) に関するもので、フォーミュラ E は急速充電システムの提供とエネルギー供給の管理を担当します。
数字に関して、FIAはXNUMXつの考えられるシナリオを詳述しており、最も楽観的なシナリオが示されています。 望ましいレーシングパワー 300 kW (現在の200kWと比較)。資格だけでなく、ファンブーストモードとアタックモードでも 350 kW を期待できます。
フロントアクスルの回生量は350kWであるのに対し、リアアクスルの回生量は250kWに達する可能性があります。 急速充電は30kWの電力で600インチで完了します.
入札募集では、ドライバーを含めた総重量の900kgから780kgへの明確な削減など、将来のシングルシーターに期待される他の特性も明らかになった。これは、バッテリーパック全体の重量が 380 kg 以上から 284 kg に増加します。
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