2013年シーズン、ロバート・ラモリネリーとローラン・ラモリネリー(父子)は、若いドライバーたちに自分たちのフォーミュラでレースをしてもらうために、同じモチベーションを持って去った。 ルノーだけでなく、新たなドライバーをこの挑戦に引きつけたいという願いも込められています。 シングルシーター.
ディジョンでは、パトリスとポール・ラファーグがラモ・レーシングのXNUMX台のシートに座った。このアプローチは独創的です。なぜなら、XNUMX人のドライバーは、これまでV de Vでまだテストしていなかった唯一の分野(フニョを除く)でここに乗っているからです。 耐久性 シリーズ!また、父と息子のパトリスとポールは、エンデュランス GT とエンデュランス プロトで一緒に競い合います。パトリスも VHC を運転していますが、パートナーのフレデリック ダ ロシャはすでにフォーミュラ マスターを運転しています。方程式を作ると、ラファルグ家にとって、新しい運転感覚を試すために、ある時点でシングルシーターのハンドルを握ることも同様に必要でした。
最初の走行後、二人はこのハンドリングに満足していました。彼らのノルマと比較した異なる行動 ポルシェ GT3-Rですが、セッションに参加できて本当に嬉しいです。パトリス・ラファルグは、ディジョンで行われるXNUMXつの耐久イベントに集中するため、これらのフリー走行に満足するだろう。
ポールは予選と1レースのうち少なくとも12レースに参加することで、その経験をさらに深めるつもりだ。このディジョン・サーキットでの非常に良いタイムセッションで、難しいトラックコンディションの中、ラモ・レーシングのNo.XNUMX選手が全体でXNUMX番手タイムを獲得したが、何よりもクラスCではこのカテゴリーのリーダーであるシルヴァン・ミレシに次ぐXNUMX度目のタイムを記録した。土曜日に開幕する第XNUMXレースのチェッカーフラッグの下でお会いしましょう。ディジョンを少し「散歩」した後、ラファルグ家が来シーズンのシングルシーターチャレンジにさらに関心を寄せるのは驚くべきことではありません。ますます多くのドライバーを惹きつけているこのカテゴリーでの採用を選択します。
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