Escuela Española de Pilotos の冒険、Mosler n°13 がトラックに戻ってきました!

スペインのチーム、エスクエラ・エスパニョーラ・デ・ピロトスのプロフェッショナリズムと素晴らしい経験はよく知られていますが、13 号車の GT 耐久チャンピオンシップへの復帰に伴う冒険は非常に格別なものでした。

公開 29/06/2013 à 09:53

デュピュイ

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Escuela Española de Pilotos の冒険、Mosler n°13 がトラックに戻ってきました!

私たちは、ポール・リカール・コースの端にある青いストライプの上で燃え上がるコスタス・カナログロウとオリヴィエ・カンポスのモズラーの印象的な映像を覚えているが、すぐにパドックで再びその車を見ることができるとは誰も思っていなかった。 カステレットの後、エスクエラ エスパニョーラ デ ピロトス チームは、ディジョン大会から軌道に戻るという真の挑戦を自らに課しました。 何分間も燃え続けたモズラー MT900 の状態を見れば、それを疑う余地はありましたが、それでも今週金曜日、ディジョン サーキットでは順調に走行していました。

ポール・リカール会議の後、車は06月26日にマドリッドのワークショップに戻り、60月13日に出発する予定だった...XNUMX週間も経たないうちに、エスクエラ・エスパニョーラ・デ・ピロトスの整備士がボルトがギリギリになるまで車を解体した。 最初の操作では、損傷の調査を開始する前に清掃を完了してください。 エンジンブロックは問題なく火災に耐えたので、周辺機器の交換のみで済みました。 単胴船も運行に戻ることができます。 管状要素は X 線検査され、亀裂や脆弱性の可能性が検出されます。 残りの部分については、新しい部品を推奨する必要がありますが、限られた予算での作業であるため、何よりも修理できるものは修理するように努めてください。 期限は非常に短いですが、全員がこの真の技術的、そして何よりも人間的な挑戦に関わっています。 メカニックたちは昼も夜も週末も働き、車の準備を整えました。 彼らは木曜日から金曜日にかけてディジョンのスタンドで夜間に再組み立てを完了し、最後の部品は現場で受け取りました。 結局、モズラーは金曜日の最初のフリー走行セッションになんとか参加した。 車に費やした時間は数え切れないほどで、部品の約 XNUMX% は新品です。 他の車両は引き継がれるか修理され、一部はエスクエラ・エスパニョーラ・デ・ピロトスのワークショップで直接再構築され、一部の車体部品は、急な通知で入手するのが困難だったため、他のモスラ社から借用したこともありました。 再組み立て後初めての走行で、No.XNUMXはクランクシャフトプーリーの問題によるエンジントラブルに見舞われることになる。 メカニックはまだ完成していません。エンジンとギアボックスを取り外す必要があります。 連帯感はV de Vにおける価値観の一つです 耐久性 シリーズ、そしてスペインチームはエリック・ヴァン・デ・ヴァイバーのモズラーを運営するチームから支援を受けることになる。 故障した部品は交換できるため、モズラー・デ・エスクエラ・エスパニョーラ・デ・ピロトスは予選に参加できるようになる。 このディジョン大会ではベストタイムを達成し、最終順位で良いクラスを目指すことが残っている。

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