リカールがホームストレッチ開始へ

ヴァールのポール・リカール・サーキットでは、今月末に VdeV 耐久シリーズ シーズンの第 XNUMX 回大会が開催されます。

公開 19/08/2015 à 12:51

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

リカールがホームストレッチ開始へ

「シーズンの後半では、V de Vの選手たちが戦います。 耐久性 カステレットからマニクールを経由してエストリルまでの 28 つの素晴らしい目的地を巡るシリーズ。 この最後のスプリントは、30 月 2009 日から 4 日にかけて、プロヴァンスでの最初の立ち寄りから始まり、非常に厳選されたルートと優れたインフラを備えたポール リカール複合施設に立ち寄ります。 また、素晴らしい環境に囲まれており、海にも近いため、カレンダーの中で最も人気のあるラウンドの 3 つとなっています。 ステファン・クレール率いるサーキットチームの歓迎も素晴らしく、このようなイベントを一緒に企画できるのはいつも嬉しいことです。 XNUMX 年に競技用に再開されたとき、私たちはそこで最初に演奏し、それ以来、私たちの組織と競合他社にとって非常に人気のある場所であり続けています。 このエディションでは、イタリアの非常に有名なチーム、ROAL Motorsport からの BMW ZXNUMX と XNUMX 台の新しい LM PXNUMX の到着で勢いを増しているチャレンジ GT/ツーリズム V デ V など、充実したフィールドの存在によってそれが確認されます。 . . これらの取り組みは将来にとって重要です。なぜなら、V de V エンデュランス シリーズを味わうと、競争と、そして何よりもパドックのフレンドリーさに魅了されるからです。 いつものようにポール・リカールがパーティーをすることを約束しますので、木曜の夜からぜひお越しください! »

エリック・ヴァン・デ・ヴァイバー

12 時間 V de V 耐久プロト: 不可能な予測

クルーのレベルに応じて割り当てられるハンディキャップに関する新しいレギュレーションの導入により、今年の初めから豪華なレースが提供され、終了時点では優勝者が次点者にわずか数秒の差をつけています。 12時間にわたる審査の結果、カステレットのイベントはCD SportとIDEC Sport Racingのどちらで行われるのでしょうか? これら 20 チームはそれぞれ、アッカリ / ボール・ブザンソン / フーベールのノルマ M30 FC n°53 と、アンジャルベールと提携しているパトリスとポール・ラファルグのリジェ JS2 Evo 29 で、チャレンジの最初の 8 位を占めています。 しかし、暫定表彰台のXNUMX段目にトルイエ/クレール/ペロワのリジェXNUMX番を据えたグラフ・レーシングは、シーズン開幕から不運に見舞われた現王者カピエールのノルマXNUMX番TFTと同様、発言力を持つことになるだろう。チームメイトのフェルテとイリアーノとともに。

4 時間耐久 GT / ツーリング: LM P3 が故障?

Varのストップオーバーでは、ペスカローロとともにディジョンでのレースのスタートを活気づけたプライム・レーシング・ルクセンブルクのジネッタLM P3がコースに復帰することになる。彼女には、スピード ファクトリーと公式 LNT チームがエントリーした、イギリスのメーカーからの他の 3 台のプロトタイプが加わります。この構造の責任者であるローレンス・トムリンソン(自動車の生みの親)は、LM PXNUMX、GT、シルエットを組み合わせたヨーロッパでのこのユニークなコンセプトに魅了されたようです。パフォーマンスの平準化のおかげで、GT は依然としてベンチマークであり、パトリスとポール ラファルグが復讐を果たしています (ポルシェ 911 GT3-R n°1) は、ブルゴーニュでの悪夢のようなミーティングの後、リーダーシップを取り戻したいと考えています。が優勝したイベント フェラーリ 新しいリーダーであるパニー / ペリエ / ブーベの 458 GT2 n°2 は、現在チャレンジで 900 位で GTV8 の先頭に立っているカナログロウ / カンポスのモズラー MT2 n°458 に対して完璧な走りを見せました。 また、Ferrari 3 GT4 を熟知している AF Corse や、チャンピオンシップには初めて参加しますが、BMW Z3 GTXNUMX で国際的に確固たる評価を得ている ROAL Motorsport にも注目してください。

V de V VHC エンデュランス チャレンジ: 心ゆくまで

V de V 耐久シリーズ大会の誇りであるヒストリック競技用車両の歴史が詰まった遊び場です。 この分野では、不滅のベルナール・モローの素晴らしいポルシェ 911 3,0 RSR n°1 がランキングで独占しており、ジョン ドゥのシェブロン B60 n°121 を上回っています。 ディジョンで勝利を収めた後者は、プロトタイプの頂点に位置し、その中でジェラール・パルガマンのオセラ PA9 とアラン・バザールのフォード GT 40 を率いています。

ふにょ V de V チャレンジ: 数字の美しさ

Yves Orhant が想像した素晴らしいプロトタイプの成功を否定することはできません。 この見事な密度のプロトンの中で、これまでロマン・ウリエとグエナエル・ドロミエが好成績を収めてきましたが、セドリック・ガルダンもシリル・ドゥニと同じように決して遠くないのです。

課題 Monoplace V de V: ドルーの捜索が始まる

最初のブルゴーニュでのレース中にペナルティにより台座から外されたものの、デビッド・ドルーは依然として FR 2.0 の達人です。 XNUMX位のリッカルド・カッツァニガが粘るが、スイスが主導権を握る。 Oscar Arcila に関しては、B においては完璧であり、彼は現在のトップトリオを完成させました。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く