サーキット上の新しいメガーヌ トロフィー

2009 年シーズンの主な新機能である新しいメガーヌ トロフィーは、昨日と今日の最初の XNUMX 日間のテストのためにバルセロナ サーキットで行われました。 フランス人のディミトリ・エンジャルベルト(ブーツン・エナジー・レーシング)がベストタイムをマークした。

公開 27/03/2009 à 19:00

書き込み

0 コメントを見る)

サーキット上の新しいメガーヌ トロフィー

すでに新しいマシンをテストしていたTech 1 Racing、TDS Racing、Team Lompech Sportを除いて、他のすべてのチームはバルセロナのニュー・メガーヌ・トロフィーで最初の周回を迎えた。

木曜日の朝、スイスのジョナサン・ヒルシがミカエルの記録に非常に近いタイムをマークしてペースを決めた。 ロッシ 午後になると、暑さでドライバーにとって状況はさらに困難になり、誰もヒルシに勝つことができませんでした。

2006日目はディミトリ・エンジャルベルトの優位性が目立った。 1年のクリオカップで自身のチームカラーを守ったブートン・エナジー・レーシングへの復帰にあたり、フランス人選手はロッシの記録を破る素晴らしい51分345秒XNUMXの記録で朝の試合を締めくくった。「私の目標は明らかだ。タイトルを獲得することだ。 Boutsen Energy Racing を再発見できてうれしいです。 雰囲気は完璧で、最高の時間から始めるのに最適です。 XNUMX 頭の追加の馬は本当にありがたいもので、車はカーブでより優れたパフォーマンスを発揮します。 すべてのエリトラのドアが開いた最初のスターティンググリッドを見るのが待ちきれません... それは素晴らしいことになるでしょう! »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く