12 時間 V の V 耐久性 プロト: TFT がポールポジションに #8 を配置
フィリップ・イリアーノ、アンデル・ビラリーノ、アラン・フェルテはプライベートテストで8度ベストタイムを記録できなかったが、今回はNorma 53号車でヒエラルキーの頂点に上り詰めた。 TFTクルーは、フランク・ゴーヴァン、セルジオ・パシアン、ゲイリー・フィンドレー(No.91リジェJS 3 Evo)が代表するグラフチームと並んでフロントローを共有することになる。 この予選セッションの30位はカテゴリーリーダーのアッカリ/ボレ・ベンサンソン/フーベール(ノルマ番号32)となりました。 その後、テタンジェ/ジャマン/ジュール(CD Sport)の53号車、トルイエ/クレール/ペロワの2号車リジェ JS 29 Evo XNUMXが続きます。
フニョ V デ V チャレンジ: ブーランがリーダーシップを取り戻す
プライベートテスト2ではマルセル・シャバラシに首位の座を譲らなければならなかったアーラン・ブーランが、このフニョ資格のために再び権力を握った。 クリストフ・ジラルド (Funyo 05 n°32 – Prom Auto Sport) がほぼ 5??11 点で 2 位であるため、AGR / ブルー メルキュール ドライバー (SP0 n°7) は明らかに対戦相手を圧倒しています。 カテゴリーリーダーのロマン・ウリエ (フニョ 5 n°24 – HMC Lohéac) は、シリル・デニスとジュリアン・グーピ (フニョ 3 n°5 および 72 – ウィンテック) を抑えて 45 位からスタートします。
課題 Monoplace V de V: ドルーがその優位性を確認
当然のことながら、デヴィッド・ドルー(フォーミュラ ルノー 2.0 n°97) がシングルシーター部門でポールポジションを獲得しました。 プライベートテスト中にすでに最前列にいたRCフォーミュラチームのドライバーは、2:07:600でラップを完了し、最も近い追撃者のリカルド・カッツァニガ(フォーミュラ・ルノー2.0 n°1)と最初の競争相手GSKグランプライスを正確に押し退けた。千分の 657。 ダニエレ・カッツァニガ(フォーミュラ・ルノー 2.0 n°81)が3位に入る。 37号車のジル・ヘリオー(フォーミュラ・モータースポーツ)と44号車のアレクサンドル・ジュアンネム(CPBスポーツ)がトップ5に入った。
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