ルンドガードがRLLでインディカーの冒険に挑戦

クリスチャン・ルンドガードは、14月XNUMX日にアメリカの内野手で争われるインディアナポリス・グランプリに出場する。

公開 09/08/2021 à 13:12

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ルンドガードがRLLでインディカーの冒険に挑戦

クリスチャン・ルンドガードは、14月XNUMX日にインディアナポリスで初のインディカーレースに出場する。 © Sebastiaan Rozendaal / オランダ写真エージェンシー / DPPI

若手の有望株は何をしているのでしょうか? シングルシーター のドアが開いたとき、 1式 閉まっているようですか? 彼は他のチャンピオンシップ、さらには他の大陸を目指して航海しています。 これは、クリスチャン・ルンドガードがレイホール・レターマン・ラニガン・レーシング・チームに参加することで達成することを決意したことです。 IndyCar.

20歳のデンマーク人は、14月XNUMX日にアメリカの内野手で行われるインディアナポリス・グランプリに出場する。 「これまでのキャリアの中で、素晴らしいレースカーをドライブできたことはとても幸運でした。このチャンピオンシップをそのリストに加えるのが待ちきれません」とドライバーは語った。Alpine アカデミー。

「このレースに備えてマシンをテストしたのですが、とても素晴らしかったです。 できる限りの準備をしなければならないことがたくさんあり、挑戦する準備ができていると感じています。 実は今年のインディカーのレースはすべて観たんです!

短期間で学ぶべきことはたくさんありますが、何か新しいことに挑戦するのはとても楽しいです。 レイホール・レターマン・ラニガン・レーシングにはいくら感謝してもしきれません。 Alpine、この機会に私をサポートしてくれたスポンサー。 これはまたとない機会なので、全力を尽くすのが待ちきれません。 »

したがって、クリスチャン・ルンドガードは、当初はシングルシーターで有望だったが、加盟以来挫折していたキャリアに新たな刺激を与えようと努めることになるだろう。 2式。 ベンチマークチームの一つであるARTグランプリでフルシーズンを迎えたのは今年が12年目だが、この分野ではまだXNUMX位にすぎない。

レースディレクターのダビデ・ブリビオ氏は、Alpine F1 では、この選択が戦略的であることを認識しています。 「私たちは次のステップに向けてさまざまなオプションを評価しています」 (ルンドゴーの採石場にて。編集者注)、 しかし、この特別な瞬間のために、私たちは今この瞬間、つまり、異なるタイプの車と環境を楽しみ、一生懸命働き、結果を出すことだけに焦点を当てています。 »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く