リヨンはさらなる期待を寄せている

マニクールで残念な結果に終わったオリンピック・リヨンは、ゾルダーでより良い結果を期待している。 改訂および修正されたこの OL カーは、ネルソン・パンチアティチに大きな希望を与えます。

公開 16/07/2009 à 19:08

書き込み

0 コメントを見る)

リヨンはさらなる期待を寄せている

オリンピック・リヨンが欧州サッカー界で確固たる評判を築いているとすれば、ローヌのクラブはスーパーリーグ・フォーミュラがこの地位を強化することを期待している。 しかし、最初のテストでは結果はリヨンの期待に応えられませんでした。 「 私たちはこのスーパーリーグに参加することを決めるのが遅かった。 その結果、エンジンの回復が遅くなりました » マニクールの週末の終わりに、オリンピック・リヨン会長のジャン・ミッシェル・オラス氏はこう説明した。

ネルソン・パンチアティシは、ハイレベルなGP2シリーズプログラムと並行して、この大会をショーケースとして利用したいと考えている。 フランス人パイロットはマニクールではニスを塗られていなかった。 週末の終わりに、エンジンパワーの不足がパンチの欠如の原因であると判断されました。 シングルシーター リヨネーズ。 しかし、フランス人選手はその後、イプシロンチームとこの問題を解決しました。 主催者は、タンク内の取り付け金具の破損による燃料圧力が低すぎるという問題によるエンジンの故障を解決するために、例外的にマニクールで XNUMX 時間の走行を許可してくれました。 »そして今、ネルソン・パンチアティチは希望に満ちています。 直線で足りなかった時速25キロをベストレベルのラップタイムで回復し、全く問題なく走行できたので一安心です。 »

フランスラウンドではプロトンの最後尾を占めていたパンシアティチは、今度はOLをトップに連れて行きたいと考えている。 「 マニクールのテストにより、目標を上方修正し、表彰台を目指して戦うことを合理的に検討できるようになりました。 » 自分の目標に集中しているフランス人選手は、ゾルダー戦に臨む前に自信を持っている。 「 身体的には十分に準備してきましたし、GP2レースから来ているので、厳しい戦いになると確信していますが、戦う準備はできています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く