2019-20シーズンに向けて最善の準備をするために フォーミュラe、マヒンドラ・レーシング・チームはドライバーのアイデンティティを変更しないことを決定した。 2014年末のチャンピオンシップ創設以来、経験豊富なメンバーであるジェローム・ダンブロージオは、パスカル・ウェーレインとともにインドチームにXNUMX年連続で残留する。
2018-19年に電動デビューを果たしたドイツ人選手は、ポールポジション獲得、ベストラップ12回、表彰台11回という成績を収めたが、安定感に欠けていた(XNUMX位)。 ベルギーのチームメイトはこの要素を利用でき、シーズン前半は総合順位でトップに立ったものの、その後は調子を落としてXNUMX位に終わった。
私たちの感動的な作品をご覧ください #M6エレクトロ シーズンXNUMXに向けて。 ご意見をお聞かせください。 #フライデーバイブス #FridayFeeling #金曜日モチベーション pic.twitter.com/Rit2D9OcIF
— マヒンドラ レーシング (@MahindraRacing) 2019 年 10 月 4 日
「私たちが団結し続けるということは、私たちがより強くなって戻ってきて、常に勝利を目指して戦えることを意味します。」 ジェローム・ダンブロージオが発表します。 ニック・ハイドフェルドはアドバイザー兼テストパイロットとしての役割を継続し、サム・デジョンヘは引き続きシミュレーターに専念します。
ドライバーが変わらなくても、メカニズムは進化します。 今シーズン、M6Electro はワークショップからトラクション チェーンを受け取ります ZF フリードリヒスハーフェン AG. ギアボックスで知られるドイツの機器メーカーは、これまでチームのパートナーでした ベンチュリは現在メルセデスと提携している。
マヒンドラに関しては、これはパワートレインを社内で製造しなくなったことを意味する。 「私たちはフォーミュラ e シーズン中の ZF のパフォーマンスに非常に感銘を受けました。、インドチームのチーム代表であるディルバーグ・ギルを認めます。 力を合わせれば、私たちは成功を祝う立場がさらに良くなるでしょう。 »
0 コメントを見る)