マヒンドラはウェーレインとダンブロージオを信頼し続ける

マヒンドラ・レーシングは2019-20年フォーミュラEシーズンのドライバーデュオを変更せず、ZF製パワートレインを選択する。

公開 04/10/2019 à 21:24

メディ・カサウラン

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マヒンドラはウェーレインとダンブロージオを信頼し続ける

2019-20シーズンに向けて最善の準備をするために フォーミュラe、マヒンドラ・レーシング・チームはドライバーのアイデンティティを変更しないことを決定した。 2014年末のチャンピオンシップ創設以来、経験豊富なメンバーであるジェローム・ダンブロージオは、パスカル・ウェーレインとともにインドチームにXNUMX年連続で残留する。

2018-19年に電動デビューを果たしたドイツ人選手は、ポールポジション獲得、ベストラップ12回、表彰台11回という成績を収めたが、安定感に欠けていた(XNUMX位)。 ベルギーのチームメイトはこの要素を利用でき、シーズン前半は総合順位でトップに立ったものの、その後は調子を落としてXNUMX位に終わった。

 

「私たちが団結し続けるということは、私たちがより強くなって戻ってきて、常に勝利を目指して戦えることを意味します。」 ジェローム・ダンブロージオが発表します。 ニック・ハイドフェルドはアドバイザー兼テストパイロットとしての役割を継続し、サム・デジョンヘは引き続きシミュレーターに専念します。

ドライバーが変わらなくても、メカニズムは進化します。 今シーズン、M6Electro はワークショップからトラクション チェーンを受け取ります ZF フリードリヒスハーフェン AG. ギアボックスで知られるドイツの機器メーカーは、これまでチームのパートナーでした ベンチュリは現在メルセデスと提携している。

マヒンドラに関しては、これはパワートレインを社内で製造しなくなったことを意味する。 「私たちはフォーミュラ e シーズン中の ZF のパフォーマンスに非常に感銘を受けました。、インドチームのチーム代表であるディルバーグ・ギルを認めます。 力を合わせれば、私たちは成功を祝う立場がさらに良くなるでしょう。 »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

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