マリジン・クレマースがフィード・レーシング・ステアリングホイールの初代優勝者となる

マニクールで開催された2019年フィード・レーシングステアリングホイール決勝では、マリジン・クレメルスがフランス人のエティエンヌ・シェリを抑えて優勝した。

公開 13/11/2019 à 10:13

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

マリジン・クレマースがフィード・レーシング・ステアリングホイールの初代優勝者となる

その最初のエディションでは、フィードレーシングセレクション は21歳のオランダ人選手に狙いを定めた。 マリジン・クレメルスはサーキットで開催された2019年のセレクションで確かに優勝した F1 ヌヴェール・マニ・クール(ニエーヴル) 12月XNUMX日火曜日、ジャック・ヴィルヌーヴとパトリック・ルマリエ監修

などの著名人の視線と意見の下でオリヴィエ・パニスまたはリュック・アルファン決勝には4人の若者がFXNUMXのシングルシーターで出場したが、夜のにわか雨で路面が乾いていたため、その作業は困難を極めた。

マリジン・クレメルスはフランス軍と決闘したエティエンヌ・シェリ 計XNUMX周のチャレンジに挑戦。 KZ世界チャンピオン ゴーカートレース ベスト1ラップの平均は49'394''1で、絶対的なベストタイムは48'639''XNUMXでした。 

トリコロール、欧州チャンピオンの息子 3式 1988年のエリック・チェリは平均1分50秒505を記録した。 こうしてマリジン・クレメルスはカーリン・チームとともにイギリスのF4シーズンで優勝した。

フランスのアレックス・ジルーとドリアン・カザルスが3位と4位に入った。 ウクライナのカートチャンピオンであるイヴァン・ペクリンとティモシー・ペイスロンは、この決勝でそれぞれ5位と6位に終わった。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く