実際、フランク・ペレラはすでにワールドシリーズの代表的な競技を経験していました。 ルノー 前回のミーティングではすでにバルセロナにいて、インターウェッテン・レーシングとも参加していました。 元世界チャンピオン以来、ある程度の成功を収めている ゴーカートレース 4位、6位と立て続けにポイントを獲得した。 オーストリアチームのオーナーであるヴァルター・ラウスとチームマネージャーであるミヒャエル・シュナイダーが、バルセロナがXNUMX週間後に開幕する前に最後のプレシーズンテストにフランス人選手を招待するというアイデアを持っていたことは、私たちがよく理解している。 モンメロ・インターウェッテンでは、ドイツ人のトビアス・ヘゲヴァルト(彼は、 F2 彼はそこでサインアップした)、そしてルーマニアのミハイ・マリネスク。 しかし、インターウェッテンに4シーズン好成績を残し、2008年チャンピオンシップでXNUMX位となったメキシコのサルバドール・デュランが再び協力関係を築く可能性があると言われても、先発投手は発表されていない。 ペレラとデュランのペアはきっと素敵に見えるはずです!
したがって、月曜日にフランクはFR 3.5のパドックに再接続した。 「最後に乗ってからもう5か月以上経ちます。 走るのをやめようかとも思ったつらい時期。 アメリカにも何人かの人脈はありましたが、あまり刺激を受けませんでした。 私がそこにいたのはXNUMX年前で、目標は消滅したチャンプカーかインディに移ることでした。 しかし、私はインディ・ライトやフォーミュラ・アトランティックのような小さなカテゴリーに留まりたくなかった。そこでは証明できるものが何も残っていないように思う。 そこで私は今年、リスクを冒してヨーロッパに滞在しました。 そして、インターウェッテンと一緒に走るこの機会がやって来ました。 »
ヘレス、そしてバレンシアでXNUMX日間のテストを重ねてきたフィールド内での再会は、そう簡単なものではなかった。
「ブレーキを踏まなければならない大きな車の運転に慣れているからかどうかはわかりませんが、この車のブレーキに慣れるのは大変でした。 やるべきことはたくさんある」と、初日に11番手タイムを記録した後、月曜日の夜に認めた。
インターウェッテンとの合意の可能性を待ちながら、ペレラ氏は試験運用を続ける別の興味深い見通しに目を向けている。 シングルシーター 上級 :
「私は本当にスーパーリーグに残り続けるつもりだ。 本当にうまくいきましたし、本当に楽しかったです。 XNUMXつのチームと連絡を取っている。 ASローマ、私と他のXNUMX人を引き留めたいのは誰ですか? »
フランクはこの最後の点については慎重なままであり、合意は成立していないが、このラングドック出身の選手が、この分野のXNUMX年目のシーズンに向けたフランスのXNUMXつのクラブ候補のうちのXNUMXつのカラーを代表していることは容易に想像できる。
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