Twitch ストリーミング プラットフォーム上の非常に長いインタラクティブ ゲームの最後に、インターネット ユーザーは選択肢を検証してアクションを進める (そしてパズルを解く) 必要があります。 ポルシェ のベールを持ち上げた シングルシーター、これは、ドイツのブランドの最初の公式キャンペーンのためのヴァイザッハの武器になります。 式E 2019-2020にあります。
Gen2シャシーをベースにしたシングルシーターは、ニール・ジャニとアンドレ・ロッテラーのデュオに託され、白、黒、赤を混ぜたカラーリングで近年のポルシェの通常のカラーを競うことになる。
タグ・ホイヤーはシングルシーター部門で好位置につけているようで、この時計ブランドは今週初めにチームのタイトルスポンサーとしての地位を認めた。
こうしてポルシェは、すでにフォーミュラ E シーンで大きな地位を確立しているドイツの偉大なライバル、アウディと BMW に加わり、フォーミュラ E シーンと同時にスタートすることになる。 メルセデス-AMG EQ。
すでにポルシェ モータースポーツで GT プロジェクトを担当していたパスカル ズルリンデンが、フォーミュラ E プロジェクトでの役割を与えられたことに注目してください。 「フォーミュラEのコンセプトは非常に興味深く、従来のモータースポーツシリーズとは一線を画しています。 フランス人を指します。
これは新しくてエキサイティングな仕事なので、参加するのを本当に楽しみにしています。 もちろん、LM P1 での経験から多くの懐かしい顔に会えること、またチームと再び仕事ができることにも興奮しています。 »
0 コメントを見る)