ARTA エンジニアリング用 FR 2.0 XNUMX 台

ARTAエンジニアリングは、新しいALPSチャンピオンシップに参加したフランス初のチームで、フランスではポーグランプリとル・カステレでXNUMXラウンドが予定されている。

公開 17/02/2011 à 15:38

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ARTA エンジニアリング用 FR 2.0 XNUMX 台

ル・マン近郊のテロシェに本拠を置くアルノー・タンギーのチームは、昨年、プロモーター主催のMEC FR 2.0チャンピオンシップに出場した。 ルノー スイススポーツ。後者はイタリアの FR の主催者であるファスト レーン プロモーションと協力して、ALPS チャンピオンシップを創設しました。少なくともXNUMXか国(イタリア、フランス、オーストリア、ベルギー、ハンガリー)でXNUMXラウンドが予定されている。

ARTA Engineering は、2.0 年世代の FR 2010 19 台のうち 20 台を ALPS に投入することをすでに確実にしています。 20 つは Alexandre Cougnaud (2009 歳) のもので、もう XNUMX つは Amir Mesny (XNUMX 歳) のものです。ヤン・ジマー(XNUMX歳)、XNUMX年にヴォラントACO-オート・エブドに所属し、オートスポーツアカデミーで訓練を受け、昨年のMECの優秀なプレゼンターでもある彼が、XNUMX台目のクルマを所有することになる。フランス対スイスの正確なプログラムは、ALPSとユーロカップXNUMXレース、または完全なダブルプログラムのいずれか、合計予算の内容に応じてまだ決定されていない。 XNUMXつのチャンピオンシップのダブルプログラムの場合、ユーロカップにエントリーしたドライバーはXNUMX日間の集合テストのみから恩恵を受けることができるが、フルタイムでALPSのみにエントリーした選手はより多くの恩恵を受けることができることに注意してください。トレーニングの自由。

アルノー・タンギーはXNUMX人目のドライバーとして別の有望なドライバーと交渉中 シングルシーター。ユーロカップ FR 2.0 の最初の公式テストは 28 月 1 日から XNUMX 月 XNUMX 日までポール リカール HTTP サーキットで開催されるため、この発表にはそれほど時間はかからないはずです。

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