豊富なスーパーライセンスポイントと冬季の高い視認性のおかげで、 F3 アジアとF4 UAEは引き続きドライバーとチームを魅了し続けています。 FRECAとF4 ADACに参加するフランスのチームR-ace GPは、ドバイに拠点を置き、GT2022に加えてすでにこれら3つのチャンピオンシップに参加しているストラクチャー4Yテクノロジーと提携して、XNUMX年から両方のチャンピオンシップに参戦することになる。
「この新しい協会の目的は、3Y Technology が R-ace GP の専門知識に依存できるようにすることです。 シングルシーターだけでなく、R-ace GP にとっても、冬季レースに関する 3Y のノウハウを活用して、FRECA および F4 ADAC/イタリア シーズンに向けてドライバーを最大限に準備させることができます。」 ヴァンデ構造体のボス、ティボー・ド・メリンドル氏はこう説明した。
力を合わせましょう
念のために言っておきますが、R-ace GP は特にマックス・フュートレル (3) と オスカー・ピアストリ (2019年)フォーミュラチャンピオンに輝く ルノー ここ数年。フォントネー・ル・コントに本拠を置くチームも、このカテゴリーのスペシャリストとともに最前線でプレーするために、4シーズンにわたってドイツFXNUMXのレベル向上に努めてきた。 R-ace GPは近年、ニュージーランドへの遠征に慣れていることに注意してください。 トヨタ レーシングシリーズは毎年同じ時期に開催されたが、島の健康上の制限により、2020年はヨーロッパの参加者が参加することはできなかった。
一方、3Yテクノロジーは昨年のF3アジアで、最初の2022戦でエバンスGP体制内でアイザック・ハジャールをブリッロでドライブした。 ハブはドバイとアブダビから3つの表彰台を持ち帰って際立った存在でした。 4年版のFXNUMXアジアとFXNUMXアラブ首長国連邦のカレンダーは間もなく発表される予定だ。
0 コメントを見る)