公式に登場した最初のシーズンに向けて、 フォーミュラe 2019年から20年にかけて、 メルセデス-ベンツEQは初心者だけでなくストフェル・バンドーンも信頼します ニック・デ・ブリーズ。もしベルギー人の到着がかなりの確率であったとしたら HWA Racelab での慣らし運転キャンペーン後 (フェではメルセデスがその代表である)オランダ人選手との契約はちょっとした驚きだった。
ドライバーが確認されました!
チームへようこそ、 @svandoorne & @nyckdevries. #drivenbyEQ #inspiredbyEQ #FormulaENowHasAMercedes pic.twitter.com/nKXzEPzY74
— メルセデス・ベンツ EQ フォーミュラ E チーム (@MercedesEQFE) 2019 年 9 月 11 日
チャンピオンシップ獲得に向けて良い位置にいる 2式 今シーズン、 ニック・デ・フリース、移籍市場の困難を予想 F1 そして再び電気に焦点を当てます. 「フォーミュラEは、F1以外で最も重要かつプロフェッショナルなシリーズのXNUMXつとしての地位をすでに確立しているスーパープラットフォームです」彼は言う。
単一の公式エッセイの著者 シングルシーター Gen2(ヴァージンと2019年XNUMX月にマラケシュで行われたルーキーテスト中)、ニック・デ・フリースは落ち着かない 「具体的な目標はない」。 「本当に競争力を発揮する前に、力強い成長曲線を期待しています。 »
彼の同志であるストフェル・バンドーンはより高い野望を抱くだろう。2015年のGP2チャンピオンは2018-19シーズンを16位で終えている。 (ローマで表彰台). 「ポテンシャルは非常に大きい。メルセデスのフェ・シーンへの登場は誰にとっても良い機会だ」と27歳のベルギー人は説明した。
0 コメントを見る)