ペンスキーチームのドライバーXNUMX人のうち、ウィル・パワーは確かにサンパウロでは最も期待されていなかった。 しかし、彼は非常に例外的なレース条件を利用して勝利を収めることができました。 スタートではポールシッターのダリオ・フランキッティ(ターゲット・チップ・ガナッシ・レーシング)がなんとかレースリードを維持したが、さらに離れたところで初心者の佐藤琢磨(KVレーシング・テクノロジー)が最初のシケインでブレーキングをミスし、スコット・ディクソン(ターゲット・チップ・レーシング)に接触した。ガナッシ レーシング)への道を妨げます。 ヘリオ・カストロネベス (チーム・ペンスキーは)もう勝利を諦めてもいい。
壮観な映像の背後で、マリオ・モラエスの車がマルコ・アンドレッティの車に登り、その上に落ちる。 幸いなことに、世界チャンピオンの孫です。 F1 マリオ・アンドレッティは無傷だった。 中断は長引き、再スタートではフランキッティがタリアーニ(FAZZT)とハンター-レイ(アンドレッティ・オートスポート)を抑えてリードを保った。
ピットストップがバーストした後、デビュー戦のシモナ・デ・シルベストロ(HVM) IndyCar シリーズでは首位に立っているが、数滴の登場はライアン・ハンター-レイにとって有利であり、このコンディションでも完璧だ。 雨が強まる前に彼はリードを奪ったが、ダニカ・パトリック(アンドレッティ・オートスポート)がダン・ウェルドン(パンサー・レーシング)に接触され、主催者は赤旗を提示した。
XNUMX分のXNUMX時間以上の中断の後、レースは再開され、ハンター-レイはすぐに失ったレースのリードを取り戻すことに成功した。 しかし、彼はブリスコが彼に向かって突進してくるのを目にしました。ブリスコは、抗うことのできないほどテーブルのトップに戻り、最終的には主導権を握った張本人です。
彼にとって不運なことに、このオーストラリア人選手はターンをミスしてタイヤウォールに衝突し、ハンター・レイに再びリードを許してしまいました。 レースで最も安定したアンドレッティ・オートスポーツのドライバーは勝利に値したが、フィニッシュまでXNUMX周の時点でウィル・パワー(ペンスキー)が内側に入りリードを奪い、最終的に優勝した。
レースの概要ビデオをご覧ください。 cliquant ICIと 写真 イベントの様子。
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