WSR – レースに向けた RS 01

特にルノー・ワールドシリーズの枠組み内で調整されたルノー・スポールの新兵器は、初期開発を完了した。

公開 21/01/2015 à 14:21

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

WSR – レースに向けた RS 01

昨年 XNUMX 月に発表された、最新の追加機能 ルノー スポーツ、 蓄積された テスト走行距離は7475キロメートル 今年のレースを始める前に、特にスペインかイタリアで ルノーのワールドシリーズ、または VdeV エンデュランス シリーズ。 多くのドライバーがRS 01のシートに滑り込むことができました。 フランスのアンソニー・ベルトワーズまたはアレクサンドル・プレマのパイロットだけでなく、 F1耐久性.

「私たちはルノー・スポール RS 01 の開発中に行われたすべての作業に完全に満足しています。
ルノー・スポーツ・テクノロジーズのコンペティション・テクニカル・マネージャー、クリストフ・シャプラン氏はこう宣言する。 年間 01 セットのディスクという目標を達成するために、ブレーキに関してはまだ少し作業が必要ですが、その効率性と耐久性はすべてのドライバーに感銘を与えています。 当社の従業員とパートナーの努力のおかげで、すべての点で仕様を上回り、ルノー・スポール RS XNUMX は市場で非常に競争力のある運営コストを実現できました。 »

01月に予定されている最初の納入に先立って、最初のモデルが組み立てられています。 RS XNUMXの最初の公式レースは、ルノー・ワールドシリーズの一環として、XNUMX月末にスパ・フランコルシャンで開催される予定だ。

>>>>> ルノースポール RS 01 の誕生のビデオ <<<<

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く