Zimmer と ARTA: 少なくとも ALPS FR 2.0

ル・カステレでの集団テストで3番目の絶対タイムを記録したことで注目を集めました。 ただし、ヤン・ジマーとARTAチームはまだユーロカップFR 2.0に出場できません。

公開 03/03/2011 à 16:30

ラップ

0 コメントを見る)

Zimmer と ARTA: 少なくとも ALPS FR 2.0

XNUMXシーズン後、 ゴーカートレース オートスポーツアカデミーでは2008回準優勝を果たし、2009年にはヤン・ジマーがACO-Auto Hebdo Volantで優勝した。 その結果、彼は XNUMX 年にフォーミュラ アカデミー ユーロ シリーズの偉大なリーダーの XNUMX 人となりました。 フランスとスイスの二重国籍を持ち、イヴェルドン出身のこのドライバーは、ベルギー人のベンジャミン・バイリーに次いで副チャンピオンとなった。

2010 年、ヤン ジマーは「MEC」 チャンピオンシップで FR 2.0 を継続しました。 LOは古い世代の車のために予約されていました。 最初はARTA Engineeringと、次にCO2 Motorsportと。 年末に、ヤンは新しいフォーミュラを発見することができました。 ルノー 2.0、イタリアの車椅子競技チームとのテスト中。 アルノー・タンギーのチームであるARTAに復帰し、彼は再びハンドルを握り、バレンシアでXNUMX日間ドライブした。 これまでに利用可能な予算を考慮すると、ジマーは新しいALPSチャンピオンシップに参加するのは確実だ。 これが、彼が月曜と火曜のポール・リカール・サーキットで、ALPSの競技者が自らに課すタイヤの割り当て量を、「ユーロカップ」の集合セッション中に許可されているタイヤの割り当て量よりも低く使用することに満足していた理由だ。

彼のタイムは5/10未満 カルロス·サインツ ジュニアであり、F4ユーロカップ1.6の現チャンピオン、ストフェル・バンドーンと契約したベストXNUMX位と同じXNUMX位に入っていることは、彼に再び対決を促すことしかできない。 「 チームはうまく機能し、私たちは自由に使える手段を使ってうまくいきました、そして私がコイラネンチームのドライバーの中に入れたため、それはうまくいきました。 初日の前は、トップ5に入ればいいだろうと自分に言い聞かせていました。自分たちにはその力があると思っていました。 月曜日の夜、私は火曜日にはトップ3を狙えると自分に言い聞かせました。 この新車に乗るのはまだ XNUMX 回目だったので、このレベルに到達できてとてもうれしいです。 特にサインツが頻繁に運転していることを知っているとき、特に F3.
現在、我々は少し制約を受けており、ALPS チャンピオンシップのみに限定せざるを得ません。 私たちはユーロカップに出場するための資金をまだ探しています。 IENA というグループがこの方向で私を助けようとしています。
»

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く