バニャイアがポールポジション、クアルタラロは15番グリッド…

フランス人選手はミサノでスターティンググリッドのXNUMX列目からスタートし、最初のマッチポイントに臨むことになる。

公開 23/10/2021 à 14:59

トム・モルセリーノ

0 コメントを見る)

バニャイアがポールポジション、クアルタラロは15番グリッド…

ファビオ・カルタラロ ミサノでのカレンダー第1戦、エミリア・ロマーニャGPでは、これ以上の事態は望めなかった。フランス人選手は濡れた路面で困難に見舞われ、敗者復活戦を通過しなければならなかった。彼はQ15を通して最前線に立っていましたが、最終的には黄旗を尊重しなかったためキャンセルされるまでにXNUMX回目のタイムを記録しました。したがって、ニコワは予選で最悪の結果となるXNUMX番グリッドに並ぶことになる。 

そして何よりも、Q2 はフランチェスコ・バグナイアという唯一無二の対戦相手によって支配されました。このイタリア人は、マルク・マルケス、マーベリック・ビニャーレス、ホルヘ・マルティンしか達成できなかった何か、つまりQ1を突破してポールポジションを獲得したことを達成した。 

日曜日のグリッドでは、ジャック・ミラーとルカ・マリーニの前でスタートすることになる。ルーキーは予選で最高の成績を収めた。ポル・エスパルガロは、ミゲル・オリベイラのKTMとフランコ・モルビデリのヤマハを抑えて、初代ホンダをXNUMX位につけた。 

マルク・マルケスは、最初のフライングラップで大きな恐怖に見舞われたが、チェッカーフラッグ前に転倒して予選10位となった。イケル・レクオーナもチームメイトのダニーロ・ペトルッチ(9位)と同じく順位を落として8位となった。ヨハン・ザルコは最終ラップでクラッシュし、XNUMX番手となった。

国際資格

 

トム・モルセリーノ

ジャーナリスト、MotoGPレポーター。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く