バニャイア、イビサ島で交通事故被害者

ドゥカティのライダーは、0.87 g/Lのアルコール濃度で検査され、ナイトクラブから出る際に事故の被害者となった。 

公開 06/07/2022 à 09:22

書き込み

0 コメントを見る)

バニャイア、イビサ島で交通事故被害者

その日の終わりに、スペインのサイト「ペリオディコ・デ・イビザ・イ・フォルメンテーラ」は、フランチェスコ・バニャイアが火曜日の深夜、セス・サリネスへ向かう道で交通事故の犠牲者になったと報じた。 

現場に到着するとすぐに警察がアルコール検査を行ったところ、陽性反応が判明した。 それでもイベリアのメディアによると、検査結果は0,87 g/Lだった。 スペインでは制限値が 0.5 g/L に設定されています。 

主要人物は夕方にソーシャルネットワーク上で反応した。 イタリア人は自分の責任を認め、犠牲者はいなかったと明言した。 「昨夜、私は友人たちとイビサで休憩パーティーに参加していました」 MotoGPの。 オランダGPでの勝利を一緒に祝い、乾杯しました。 午前3時頃にナイトクラブを出て、ロータリーに差し掛かったとき、他の車や人を巻き込まずに前輪が溝にはまってしまいました。 しかし、警察による検査の結果、血中アルコール濃度がスペインの法律で認められている値を超えていたことが判明した。 起こってしまったことを申し訳なく思います。 私はほとんどお酒を飲まないので、これはあってはならない重大な見落としでした。 皆さんにお詫び申し上げます。そして、教訓を学んだことを保証します。 飲酒後は絶対に運転しないでください。 ありがとう。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く