カレンダーの唯一の民間プロモーターであるクロード・ミシーは、1994年以来フランスGPを主催するPHA会社のトップを務めている。新型コロナウイルスのパンデミックに見舞われた困難な19年間を経て、2022年版、つまり第29回カレンダーが完成した。e PHA - は、225 日間で 000 人未満が視聴し、大成功を収めました。
正常な状態への回帰を完璧に示すこの否定できない成功にもかかわらず、クロード・ミシーは控えめなままです... この「魔法の」週末の要約。
クロード、今回のフランスGPについてはどう評価していますか?
「謙虚にいきます!」 とても綺麗だったし、たくさん祝福してもらったので、うまくいったのでしょうね。 カーメロさんからお祝いを頂きました(ドルナ スポーツ CEO、エスペレータ、編集者注記)、チームマネージャー、そしてたくさんの人々。 近年、私たちの顧客は進化し、変化し、若くなっています。 たくさんの子供たち、家族連れがいて、出席者は格別で、他に言葉がありませんでした。 »
ル・マンのクレイジーな雰囲気! 🔥👏
私たちのフランスを支持する国民💪🇫🇷#フランスGP pic.twitter.com/l5VgLiX8ei
— カナルプラス MotoGPの™ (@CanalplusMotoGP) 2022 年 5 月 15 日
この出席率は、のパフォーマンスに関連していますか? ファビオ・カルタラロ とヨハン・ザルコ、それともコロナ後の正常な状態への回帰とも関連しているのでしょうか?
「84年と000年にすでに2018枚のチケットを販売していました。第一に、非常に早く売れました。第二に、ファビオのタイトルは間違いなくフランスのオートバイに光を当てました。 そして、Canal+ が行うことなどすべてにおいて、ビジョンは少し異なり、さまざまな視聴者に対する関心の範囲が広がります。 もちろんヨハンのパフォーマンスもあります...全員を同じカゴに入れるつもりです。 それから、私たちが長年にわたって行ってきたすべての仕事もあると思います。 したがって、一種の忠誠心と、顧客を大切にしたいという願望が生まれます。 私たちは2019月末に「今すぐ予約してXNUMX~XNUMX月にお支払い」という少し楽観的な気持ちで販売を開始しましたが、それが一般の人々と顧客を大切にすることだと思います。 広告パネルが適切な場所に配置されておらず、視界が少し遮られているなど、小さな間違いは常にあります。これらは修正する必要がある細部の点です。 また、一般の人々からも非常に良い行動があったと思います。 たとえば、ムーラン・ルージュのショーがあったとき、私たちは皆興奮していた一方で、沈黙がありました。 ホイッスルや不適切なジェスチャーはなく、彼らはスタンディングオベーションを受けました。 »
Le @レッドミル ル・マンで🥰💃#フランスGP ???????? pic.twitter.com/fJUzJDDMj0
— CANAL+ MotoGP™ (@CanalplusMotoGP) 2022 年 5 月 15 日
この2022年フランスGPをどれだけ誇りに思いましたか?
「それは認識だと思います。 ある晩、ルシオ・チェッキネッロ(LCR)、ラズラン・ラザリ(WithUヤマハRNF)、そして様々なチーム全員とのディナーがあった。 カーメロも出席していました。 私が帰ろうとしたとき、カーメロから電話があり、みんなが立ち上がって拍手を送りました。 それはまた動いているので、私たちはそれに無関心でいられません。 グリッドから私のオフィスに戻ると、リン・ジャービス(ヤマハ・モーター・レーシングのマネージング・ディレクター)が箱から飛び出してきて、私を祝福してくれました。 ドライバーのパフォーマンスやドルナの活動すべてに見合ったものを構築するために、非常に長い間懸命に取り組んできたとき、彼らがその成果を高く評価しているのであれば、私たちは真実からそれほど遠くないと思います。 »
昨年とは異なり、フランス人XNUMX人はどちらも表彰台に上がれませんでしたが、心の底では少し悔しい思いはありますか?
「いえ、全く後悔はしていません、二人とも良いパフォーマンスを見せてくれました。 彼らは私たちの30人のために自分たちを予約しましたe フランスGP組織のトップ編です(笑)。 »
スリル🎶🇫🇷#フランスGP pic.twitter.com/w5e0uow2p9
— CANAL+ MotoGP™ (@CanalplusMotoGP) 2022 年 5 月 15 日
カバー写真: PHA.
0 コメントを見る)