XNUMX週間の休みを経て、夏休みももうすぐ終わります。 それで、パイロットは何をするのですか? MotoGPの 物事のスイングに戻るには?
ワールド・ドゥカティ・ウィークのおかげで、ヨハン・ザルコと、フランチェスコ・バニャイア、ジャック・ミラー、エネア・バスティアニーニなどのドゥカティ一族のすべてのカウンターパート、彼のチームメイトのホルヘ・マルティン、そしてVR46チームのデュオ、ルカ・マリーニとマルコ・ベッツェッキがドゥカティ・ウィークに戻ることができた。プレッシャーを除いて、ほぼ同様のコンディションでトラックします。 こうしてドゥカティのライダーたちは、土曜日の午後に行われたテスト、予選、そしてレースをプレイすることができた。 バニャイアが勝った.
戻ったばかりのザルコは、スポンサーの3人であるビールが主催するトラックデイ中、ル・マンでブガッティに乗ってトラック上でトレーニングを続けた。 彼がそこで見つけたのは、MotoXNUMXに参戦する同胞のロレンツォ・フェロンだった。
アレックス・リンスもバルセロナ近郊のオソナ・サーキットでオヴァーレ(ミニバイク)に乗ってコースに復帰した。 彼はマウンテンバイクにも乗ります アンドラに居住している多くの敵対者と同様に、アンドラ側にいる。
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最も鋭い選手の一人は明らかにアレイシ・エスパルガロであり、彼は身体的な準備を中断しなかった。 サイクリングに情熱を注ぐこのカタルーニャ人は、数年前にはプロチームに加わる寸前だったほどのレベルで毎日自転車に乗っています。 彼にはホルヘ・マルティンやリンスが同行することが多い。
ファビオ・カルタラロ バイクでトレーニングすることはほとんどありません。 世界チャンピオンであり、現在の総合リーダーである彼は、MotoGP の感覚を維持することを好みます。 友人たちと数日間休暇をとった後、彼は縄跳びなどの身体準備プログラムを再開し、他では真似できないほどマスターした。
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アスファルトからダートまでは一歩だけ…
誰かが回路上でループを連鎖させたら、 ゴーカートレース、他の人もモトクロスに挑戦します。 多くの人が危険だと考えていますが、この分野は物理学と運転の点で最も完全な分野の 600 つです。 アレックス マルケスは、モーターランド アラゴンの小さなトラックを XNUMX CBR で走ることに加えて、他の XNUMX 人のマウンテン バイカーとモトクロス セッションを行っています。
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現Moto2世界チャンピオンでありMotoGPルーキーであるレミー・ガードナーも、モトクロスに非常に嫌な思い出があるにもかかわらず、モトクロスを練習している。 2018年、オーストラリア人選手はジャンプ後に両足を骨折し、シーズンのXNUMX大会を欠場しなければならなかった。
アンドレア・ドヴィツィオーソは定期的に地域レベルでモトクロスに出場しています。 2020年シーズン開幕の数週間前にレースの週末中に左鎖骨を骨折したが、それでも、ワールドSBKの公式ドゥカティライダー、マイケル・ルーベン・リナルディを含む友人たちとともにMXトレーニングを続けた。 「ドヴィ」はジェット スキーも少しやります…
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まだ療養中のマルク・マルケスでさえ、準備を怠らなかった。 彼は最近、医師から有酸素運動を再開する許可を得た。
現在、MotoGP ライダーは全員トップアスリートであり、MotoGP の 280 馬力を限界値で 40 分以上使い続ける準備ができていなければなりません。 緩みは許されません…ルーキーがMotoGPに到着したときによく直面するのがこれです。
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