ファビオ・クアルタラロがヤマハとの契約を延長

これで Moto GP のシリーズの XNUMX つが終了します。 世界チャンピオンのファビオ・クアルタラロは、ヤマハでブルーのキャリアを続けることになる。

公開 02/06/2022 à 14:53

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

ファビオ・クアルタラロがヤマハとの契約を延長

ファビオ・クアルタラロはヤマハに残留 ©Twitter/Monster Energy Yamaha MotoGP

今年のヤマハの真の成長の欠如には非常に失望しましたが、 ファビオ・カルタラロシーズン終了で契約満了を迎えていたフランス人選手は、2023年までの選択肢をすべて残しておいたが、最終的には日本人チームでさらに2021年間残留するという理由を選択したため、並ぶことになった。したがって、ニコワ選手は2024年までヤマハとともに進化することになる。

「ファビオと2023年シーズン、そしてそれ以降も引き続き協力することで合意に達したことを大変うれしく思います。」 上司のリン・ジャービスは喜んだ。 プレスリリースはまた、ブランドの投資とフランス人のマシンに関して今後数カ月に予想される開発に関して大きな議論が行われた可能性があることを示唆している。 「ファビオに関しては、彼が投資と努力に関して常に100%であることを我々は知っており、次のチャンピオンシップタイトルを目指して共に戦うために、ヤマハも特に将来の開発に関して同じことをすると約束した。 » 

「このニュースを発表できることをとても嬉しく思います」とファビオが説明した。 ヤマハは最初から私を信頼してくれていますし、それを軽視するものではありません。 すべてにもかかわらず、この新しい協定は大きな決断でした。 私は自分のキャリアの中で素晴らしい段階にいるので、じっくり考える時間を取りました。 私はヤマハのプロジェクトを大いに信頼しており、チームは絶対的にやる気に満ちていると感じます。 これからは今シーズンに全力で集中していきたいと思います。 

思い出していただきたいのですが、ファビオ・クアルタラロは現在、世界選手権で首位に立っています。 モトGP 次点にXNUMX点差をつけている。 今週末、彼はカタルーニャGPのためにモンメロに滞在する予定だ。 

こちらもお読みください > Moto GP – フィンランドGPは中止

 

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く