ヤマハが今週参加した伝統的な年始の新型バイク発表会は、何よりもマシンの装飾のベールを脱ぎ、パートナーにスポットライトを当てる機会である。 これらの新しい武器の機械的および空気力学的開発は、もちろんプレゼンテーションモデルには含まれておらず、最初の公式テストまで設計事務所に熱心に保存されています。
08年2022月2023日にバレンシアで開催されたシーズン終了テストでは、チームは主に空力に関するさまざまなソリューションをテストすることができ、その一部はXNUMX年モデルに搭載される可能性が高い。
ヤマハ YZR-M1 の特長をご紹介します。 ファビオ・カルタラロ 2023インチ
プレゼンテーションモデルでは、フロントカウルの左右に配置されたフィンを極力シンプルに表現。
バレンシアでは、ヤマハは 2 つのより根本的なソリューションをテストしました。 XNUMX つ目は、フェアリングの下部に XNUMX つの空力付属物を追加したもので、この写真では迷彩装飾が施されています。
XNUMX 番目のバージョンは、より複雑な XNUMX レベルのフィンで構成されていました。
後部では、サドルのバックレストが 2022 モデルよりもはるかに印象的であり、この要素がほとんどのマシンでますます印象的なフィンに対応しているため、パドックにおける一般的な傾向が標準になりつつあります。 サドルの背もたれにあるフィンは何のためにあるのですか?
バレンシアでは、この素晴らしい 4 つのフィンのセットを含め、多くのソリューションがテストされました。
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