マルケスは再びバイクに乗る許可を得た

最新の健康診断を受け、スペイン人選手はトレーニングを強化し、バイクでの腕の状態を評価する許可を得た。

公開 24/08/2022 à 19:56

トム・モルセリーノ

0 コメントを見る)

マルケスは再びバイクに乗る許可を得た

マルク・マルケス、再びバイクに乗れるようになった(写真:HRC)

マルク・マルケスは、マドリードのルベル・インターナショナル病院で行われた再度の健康診断に無事合格した。 ホアキン・サンチェス・ソテロ医師、サミュエル・アントゥニャ医師、アンヘル・コトロ医師で構成される医療チームは、右上腕骨の治癒と回復に満足した。

医療チームは彼に、より多くのウェイトを加え、より多様なエクササイズをプログラムに導入するなど、トレーニングを強化する許可を与えた。 同時に、XNUMX度の世界チャンピオンは右腕の状態を理解するためにバイクに戻ることができる。 「今日、私はメイヨークリニックでの最近の手術に関してマルク・マルケスを診察する機会がありました」とメイヨークリニック肩・背中外科部長のサンチェス・ソテロ医師は語った。 幸いなことに、マルク・マルケスは十分な可動域を取り戻し、筋肉の観点からも順調に回復した。 今日、レントゲンとCTスキャンを受けたところ、完全な骨癒合が確認されました。 »

このテストの結論に基づいて、マルケスとレプソル・ホンダチームは次のステップを評価することになる。 サンマリノGP後のテストで彼が213年型RC2023Vに乗るかどうかについては、まだ言うのは時期尚早だが、近いうちにRC213V-S(標準)での走行が見られる日もそう遠くないはずだ。

トム・モルセリーノ

ジャーナリスト、MotoGPレポーター。

0 コメントを見る)