FP3ではマルケスが優勢だが、総合では何も変わらない

ところどころ濡れた路面で、カタルーニャ人はフリー走行3回目で最速タイムをマークした。 

公開 19/03/2022 à 04:48

トム・モルセリーノ

0 コメントを見る)

FP3ではマルケスが優勢だが、総合では何も変わらない

土曜朝、マンダリカ・サーキットに雨が降ったが、フリー走行3回目前には止んだ。 MotoGPの、金曜日と比較して、このカテゴリーの主役が前進できるほどトラックは十分に乾燥していません。 

この状況で最速タイムを記録したのはマルク・マルケスで、1分34.067秒XNUMXを記録した。 このスペイン人選手は、フランチェスコ・バニャイア、マルコ・ベッゼッキ、ランキング最優秀新人のルカ・マリーニからなるドゥカティトリオを上回っていた。 

アレックス・リンスはチェッカーフラッグ直前に技術的な問題に遭遇したものの、トップ5入りを果たした。 ポル・エスパルガロは、階層内でXNUMX番目のホンダをジャック・ミラー、ミゲル・オリベイラ、ジョアン・ミル、アンドレア・ドヴィツィオーゾを抑えてXNUMX位に浮上させた。

インドネシアの天候はマルケス、バニャイア、そしてミルさえも容赦しなかった。彼らはQ2で利用可能なXNUMXつの枠のうちのXNUMXつを獲得するために土曜日の午後に敗者復活戦を通過しなければならない。 

総合ランキング(FP1~3)

トム・モルセリーノ

ジャーナリスト、MotoGPレポーター。

0 コメントを見る)