2020年に負傷する前はポールポジションとフロントローを獲得していたマルク・マルケスは、昨年復帰して以来、最高の時もあれば、特に最低な時も経験した。 明日、ホンダのドライバーは10番からスタートするe グリッド上の順位…少し珍しい場所ですが、それはもはや衝撃的なことではありません。
Q2進出を確実にするため、マルケスがしっかりと追いかける場面も見られた ファビオ・カルタラロ。 「今朝はスピードがあると感じた」と彼は強調した。 ファビオを追ったと言ってもいいかもしれませんが、その前に31.9点を打ちました。 時代はもっと簡単に来て、スピードがあることが分かりました。 しかし、今日午後のFP4では感触は良くなかった。 XNUMX回目の走行では、この状況でどうやって走るかを探るために一人で走ろうとしましたが、どこでもっと頑張れるかを見つけようとしてクラッシュしてしまいました。 もともと感触は良くなかったが、秋以降はさらに悪化した。 予選中にコースに戻りましたが、やはり感触は良くありませんでした。 最大限の力を出し、XNUMX本目(リア)のタイヤでも、より良いフィーリングが得られるかどうかを確認するために、フロントにソフトを装着しました。 柔らかすぎたのでこうなりました。 明日見てみましょう。 雲があれば、ペースは良くなるかもしれないが、勝ったり、表彰台を争うようなペースではない。 5、6、7番手のペースです。 »
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FP4でミスを犯したマルケスは、マシンを手に取って再スタートすることを望まなかった。 まだ衰弱していた彼は、コミッショナーの助けを待った。 「先ほども言いましたが、私の腕と肩にはいくつかの制限があります」と彼は思い出します。 特に昨日は、私は落ち着いて彼にストレスを与えないよう努めました。 そのため、クラッシュしたときは、自転車に乗るためのエネルギーを節約することを好みました。 »
シーズン開幕以来控えめだったカタルーニャ人選手は、自分の状況について話す方が簡単だと告白した。 「認めるのはますます簡単になってきている」と彼は言う。 最初はもっと大変で、認めたくないでしょう。 しかし最終的には、それを受け入れなければなりません。 より速く、トップライダーに近づこうとするたびに、クラッシュしたり、いくつかの間違いを犯したり、オーバードライブのせいでさらに苦しんだりする場合は、それを認めなければなりません(...) エンジニアは全員働いていますが、私たちが開発した以来、より狭いルートでヨーロッパに戻ると、私たちはもう少し苦しんでいます。 »
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彼はターン9でフロントエンドを失ったが、Q2には大丈夫なはずだ 👀#MotoGP | #フランスGP ???????? pic.twitter.com/rBQDYOtlEE
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体調についても安心させたいという。 「体調的には良い感じですが、思うように、正しい方法で乗ることができません。」と彼は言います。 それとは別に、金曜日はお金を節約するためにペースを落とさなければならないことも理解しました。 FP3は週末で最も重要なセッションのXNUMXつであり、予選は生き残ることがすべてです。 最初の XNUMX 行から始めれば、何かのために戦うチャンスがあります。 確かに明日はXNUMX列目からスタートするが、そこまでは遠くない。 レースは長いし、運が良ければチャンスはもっと広がるだろう。 »
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