結局のところ、ルサイル・サーキットで全員をポストに追い込んだのはホルヘ・マルティンだった。昨年のドーハGPと同様に、プラマックドライバーが1分53.011秒XNUMXのタイムでポールポジションを獲得した。
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エネア・バスティアニーニはマルティンと同様、マルク・マルケスから2019年日本GP以来のポールポジションを奪ったエネア・バスティアニーニの前でスタートすることになるが、カタルーニャ出身の選手は2014番グリッドに満足しているはずだが、それでもXNUMX回連続でXNUMX位を獲得している。ルサイル大会とその前のXNUMX大会で、彼はXNUMX年の優勝を含めてXNUMX回表彰台に上っている…
2番目は、ジャック・ミラーがQXNUMXの最初のXNUMX台のうちXNUMX台目のドゥカティを持ち上げます。 XNUMX列目には、オーストラリア人選手はアレイシ・エスパルガロと弟のポルが同行することになる。敗者復活戦を経て、最終的にブラッド・ビンダーが初代スズキ代表のジョアン・ミルを抑えてXNUMX位となった。
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昨年のザクセンリンク以来初めてフロントローを逃したフランチェスコ・バニャイアにとっては小さな打撃となった。 2021年にここでポールポジションを獲得した彼は、今回はアレックス・リンスに先んじてXNUMX番グリッドとなる。 ファビオ・カルタラロ 彼らもQ1を突破しなければなりませんでした。
世界チャンピオンとなった最初のヤマハライダーは、タイムを追うにはソフトタイヤを欠いていたが、11秒以上の成績を収めることはできなかったe。 10年のアラゴン以来、ヤマハがグリッドのトップ2018にいないのはこれが初めてであることに注意してください…
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