クアルタラロの使命は達成されました:「私たちは最後までそれを信じています」

ファビオ・クアルタラロはセパンで3位となり、バレンシアでのフランチェスコ・バニャイアとのタイトル期限を延期した。

公開 23/10/2022 à 10:59

トム・モルセリーノ

0 コメントを見る)

クアルタラロの使命は達成されました:「私たちは最後までそれを信じています」

12e グリッド上で左手中指を負傷...レースは困難になることが約束されていた ファビオ・カルタラロ セパンで。 しかし、世界チャンピオンは素晴らしいXNUMX位を獲得し、まだ諦めていないことを示した。

この結果のおかげで、フランス人選手は勝者ではあったものの、フランチェスコ・バニャイアが王位を継承することを阻止した。 MotoGPの 今週末。 素晴らしいスタートを切ったクアルタラロはすぐにXNUMX位に浮上し、ホルヘ・マルティンの転倒によりXNUMX位に昇格した。 「ペッコが非常に良いスタートと素晴らしいファーストブレーキングをしたのを見て、これはすべてかゼロか、と自分に言い聞かせました」とフランス人選手はCanal+で宣言した。 うまくいきました。最初のラップはうまくいき、良いペースを保つことができました。 ベストを尽くしたし、自分のレースにはとても満足している。 »

バレンシアで王座を維持するためには、クアルタラロが勝利し、バニャイアが14位以上でフィニッシュすることを願う必要があるだろう。e 場所。 「目的はペッコのタイトルをかわすことであり、それが我々のやったことだ」と彼は打ち明ける。 現実的には不可能ですが、不可能なことは何もありません。私たちはそれを最後まで信じています。 25ポイントかまったくないかもしれないが、これほど難しいレースがあった後、とても良いレースができて本当にうれしい。 »

気をつけたい骨折

レースの20周の間、クアルタラロも歯を食いしばる必要があった。 フランス人選手は左手中指の骨折に苦しんでおり、予想よりもはるかにひどいようだ。 「指の状態があまりよくないので、様子を見てみます」と彼は言った。 戻ったらもう少しテストを受けて、何をする必要があるか見てみるつもりです。 »

トム・モルセリーノ

ジャーナリスト、MotoGPレポーター。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く